1000000 | ナノ



Q.どうしていつも鬱々としたくらーい性格ばっかりなんですか?人の好意を真逆に捉えると言いますか……



A.人の懊悩と葛藤を想像するところから話を書き起こしやすいタイプだからだと思います。
好きだけど好きだということで今の関係を崩すことが怖いとか、あるいは相手にふさわしい人間になりたいけど自分にはその器がないとか、自分と相手の愛情表現が食い違ってて分かり合えないとか。
芯が強く前向きなキャラが多いOPだと、キャラを悩ませるよりも主人公を悩ませた方が自分の中でしっくりくるのでどうしても鬱々とした主人公になりますね。しゃーないしゃーない (゚σ ゚)ホジホジ

あとは恋愛事の話を書くときにいくつかテーマがあるものもありまして、例えば「愛し合っても分かり合えるわけではない」「愛情表現は千差万別なので相性の合う合わないが存在する」「好意による干渉が一番人を苦しめる」とかそういう話になるとどうしても暗くなってしまうなあと思いますが話の中で起承転結つけるとすると何かしらの試練は必要なので単に明るい主人公なら短編の方が多いと思いますね。

長々と書きましたが結論は一言です。
管理人の趣味。






Q.景山様に質問なのですが、景山様の作品の男主はみんなそれぞれ魅力的ですがそんな彼らの生みの親(?)の景山様は、現実ではどんなタイプの人が好きですか?同性・異性関わらずこんな人が好き!というポイントが知りたいです



A.魅力的とのお言葉ありがとうございます〜^^
当サイトの主人公は大体諦めが早かったり性格が悪かったりする奴らが多いのですが、私自身はポジティブで前向きな人が好きです。ノリが良くてよく笑ってくれる人は一緒にいて楽しいなって思います。束縛されるのが苦手なので、詮索や干渉をしないタイプの方だと長いお付き合いも出来ますね。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -