1000000 | ナノ



Q.サカズキ怒らせようぜ!の主人公さんは世界大戦後性格が変わったと思われているようですが、 そういった彼に対する海軍の方々の認識や印象を知りたいです。



A.普通に戸惑ってます。
はた迷惑な奇行にイラついたり困らされたりはしていましたが、何十年も海軍に所属して『そういう人間』だと認識されていたので、急におとなしくなって病気じゃないか悪魔の実の能力を受けたんじゃないか偽物じゃないかと大騒ぎされます。それでも本人はさして気にしてない様子ですし診断結果も特に異常がなかったので、周囲の方が急変したその男に慣れざるをえなくなりました。
唯一付き合いの長い幼馴染は「本当に怖く思うことでも出来たのかな」と気付きますが特に自分には関係ないのでスルーします。

余談として、やるかやられるかのスリルが好きだった彼が束ねている組織は死にたがりや上層部から処分したい人間が配属されるところだったので、性格が変わって可能な限り安全確実に海賊を仕留める戦術に変わってからは大幅な人事改変が行われましたが戦争後の人事改変と合わさっていたので誰も気づきませんでした。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -