1000000 | ナノ



Q.主人公ズの裏設定が好きです!特にセフレ主とサカズキ主が幼馴染という設定が好きなのですが、この二人でまだなにかほかに明かされていない裏設定や、幼少時の話があればお聞きしたいです><



裏設定は自分が楽しいだけの隠し要素みたいな気持ちで作っているので好きと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!

セフレ主とサカズキ主についてはほぼほぼ出してますが、あとは二人の親に関してのネタくらいですかね。
セフレ主の両親はギャンブル狂いでほぼ家におらずセフレ主が10歳くらいの頃に借金を残して失踪しました。快楽主義で他人のことを思いやれない親でした。
サカズキ主の両親は穏やかで心優しく、可哀想な境遇のセフレ主が息子に巻き込まれてトラブルに遭う度に申し訳ないと謝って実の息子のように世話をしてくれました。

「お前の方がおれの親に似てる気がする」
「この島ではお前以外の大体の人がお前よりおじさんとおばさんに似てるよ」
「たしかに!」

っていう、どこにも使わないようなこの二人だけにしか影響のない裏設定です。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -