1000000 | ナノ



Q.嫉妬させたかったマルコの話のサッチさんと、エース君に質問です主人公さんに振られたマルコさんは、その時どんな顔してましたか?また、二人は仲直り出来たのでしょうか?



A.「いや、自業自得だと思うぜおれは!『予想外』みたいな面して青ざめてたけどよォ、殴られても仕方ねェようなやり方してたのはてめェだろって話!…ただ、まあ確かに、ナマエも消極的ではあるし、気持ちを確かめたくなるってのもわからねェわけでもねェが…フォローしようとしてもあいつ心閉ざしすぎじゃね!?おれにまで業務的な対応しかしなくなったんだけど!」

A.「んん…マルコもナマエと付き合って嬉しそうだったっぽいのになんで疑われるようなことしたのかわかんねェよなァ。誤解だとは思うんだけどよ、ナマエがもう無かったことにしてっから掘り返すのもお節介だろうし、そもそも色恋沙汰はおれにゃわかんねェんだよな〜…」


もう主人公は色々と諦めて吹っ切れているのでマルコさんがめちゃくちゃ頑張らないとどうにもなりません。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -