1000000 | ナノ

thanks 1000000hit !!
(リクエストと質問頂きました)

名前変換

ルッチ@ミケと呼ばれる豹がいる/ハットリと一緒

クロコダイル@こどもがえり(派生)/クロコダイルと接触

クロコダイル@アラバスタ七日間戦争/主人公が危険な目に遭って焦る

ミホーク@逆トリ(neta)

カク@愛してる(略)/健気こじらせてるカクちゃんとの情事(R18)

ペル@こどもがえり:前編 後編/甘やかしエロ(R18)



ドフラミンゴ@セックスフレンド/付き合い始めてからの主人公の変化を第三者視点で

レイリー@エロエロの実(neta)/若造に翻弄されるレイリー

ドフラミンゴ@セックスフレンド/ドレスローザ編後に奇跡的にいちゃつける話

クザン@年下敬語主(突発)/続編

ドンキホーテ兄弟+ロー/現代転生仲良し設定でドフラミンゴの恋人と一緒に4人でわちゃわちゃ

シャンクス@過保護/初老主人公とおじさんシャンクスでいちゃらぶ話

ロシナンテ/人間不信のロシナンテを任された海軍将校

グラディウス/大事にされすぎて手を出されないグラディウス

ルッチ@ミケと呼ばれる豹がいる/人間の姿で甘やかされる

コラソンまたはロシナンテ/R18

ドフラミンゴまたはクロコダイル/パブロフの犬ネタで仄暗めな甘い話

サボ@要件人間と自己完結人間(neta)

ゾロとゲイ主人公@50000/くっついた後の話

エース@携帯ネタ(neta)

クロコダイル@両片想い擦れ違い

シャンクス@過保護/エースと一緒

シャンクス/一般人主人公を外堀から埋めて自分のものにしちゃう

サンジ@幸せにしてあげて(sss)/喧嘩からの甘々

ドフラミンゴ/恋人にだけ甘えん坊になるドフラミンゴ R18

エース/ヤンデレエース

マルコ/主人公に男前な告白をする

コラソン/甲斐甲斐しく世話を焼かれる主人公

ニューゲート@白髭先生(neta)/トリップ中の日常話

クザン/甘裏

パウリー@CP9のきゃるるんオネエさん(neta)/くっついた

スモーカー@静かな猟奇と窓辺の獣/出会いから付き合うまでの話

ボルサリーノ/お気に入りの賞金首が傷付けられてキレるボルサリーノ

サボ/革命軍古株のおっさんは若さについていけない

マルコ@よいよい/R18

ドフラミンゴ/くすぐりプレイ

サンジ@ふたなり主(neta)/再会後の話

クロコダイル@アラバスタ七日間戦争/ドフラミンゴがちょっかいをかけてくる

モモンガ@襲われたけどなかったことにした(突発)/後日談

ペル@こどもがえり/いちゃいちゃデートしてる後日談

ペル@こどもがえり/ビビと主人公の取り合いっこ

ドフラミンゴ@セックスフレンド/飲酒ネタ後日談がっつりエロ

マルコ@白ひげ副船長(突発)/続き

シャンクス@過保護/R18