500000 | ナノ



Q.「サカズキ怒らせようぜ!!」の主人公の身長とか見た目とか過去とかその他諸々が知りたいです。どうしてああいうふうに育ったんですか?



普通の家庭で生まれて普通の環境で育って普通に成長したはずなのにああなりました。多分先天的に頭がおかしかった。
物心ついた頃から危ないことが大好きで、『子供は一人で行っちゃいけない』と言われるような川辺とか崖近くとか地盤が緩んでいるところにホイホイ行っては両親を困らせていました。もう少し大きくなると町のガキ大将を挑発したり、それで物足りなくなるとチンピラ相手にしたり、海賊陥れたり、海王類にちょっかい出したり、自分の実力をきちんと把握してなおかつぎりぎりで勝てるか負けるかの瀬戸際の相手に喧嘩を売るので、勝つ度順調にステップアップして強くなっていきました。あまりに一人で無茶をするので、両親および幼馴染みは心配する反面、「駄目だこいつ頭がおかしい」と諦めてもいたので、好きなようにやらせていたら身近に楽しめる相手がいなくなるほど強くなってしまったので、更なるスリルを求めて海軍に入りました。

身長とか見た目については、基本的に主人公の容姿は固定していないのでお好みに想像して下さって構わないのですが、自分で書くときに想像しているのはサカズキさんと同じくらいの体格か、それより小さめでもいいかなァと思います。小さいのがチョロチョロしてたりしがみついてきたらイラつくだろうなと思って。どちらにせよ標準の体型よりかはだいぶ大きいです。ただし自由な言動と童顔のせいで実年齢よりも幼く見える人だと私が嬉しい。いつもへらへらしているせいで、真顔になると一気に老け込んで怒っているようにも見える。
そして体は長年のサカズキとの攻防により火傷だらけです。一種のマーキングみたいってボルサリーノさんあたり思ってるけど言ったらサカズキさんが怒るのでお口チャックしてる。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -