500000 | ナノ



Q.セフレのドフラミンゴが主人公に執着する(惹かれる)理由が知りたいです。二人のこれからと性生活も



A.ドフラちゃんが主人公に執着する理由はただ一点、セックスが上手いからです。建前も本音もなく、ただセックスが上手いから好き。そこから絆されて恋人になってもいいくらいには情が沸きました。
これからに関しては、二人で色んな道具とか体位とかシチュエーションとかプレイを試して楽しく淫らな性生活を過ごしていちゃいちゃします。ただし今の原作72巻以降の展開次第ではドフラちゃんも七武海追放になんのかな〜それともバックについてる何かのおかげで政府の後ろ楯は無くさずに済むのかな〜という分岐点があるので、もしドフラちゃんが海軍の敵に回る、もしくは捕まるような展開であれば二人も離れ離れになる展開です。
別れの言葉もないまま会えなくなって、主人公はがっつりへこみますが顔には出さないまま、あまり悲しまなくて済むように働いて働いて働きすぎてまた倒れて、倒れたのをきっかけに「もう年だから、引退してのんびり暮らしたい」と漏らすようになります。サカズキさんとかボルサリーノさんくらいの年代なのでまだ働けるだろうと惜しまれますが、のらりくらりとかわして説き伏せて、少し早めの引退をしたら陽気でお祭り好きな南の国に引っ越してひっそりと暮らします。派手なことが大好きなあの子が、いつか会いに来てくれたらな、と思って毎日窓の外を眺めながら。行き先も連絡先も伝えていない今、有り得ないことだとは理解してはいても。

七武海といえど海賊とのお付き合いなので、主人公は最初から長く続かないだろうと思いながら付き合っています。それでも本気になってしまったので仕方がないかなと。でも会える立場である限りは持ちうる権力の全てを使ってでも全力でいちゃいちゃしていきます。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -