500000 | ナノ



Q.お前の顔が好き!の夢主くんにお聞きしたい!ペローナちゃんに始めて会った時のことについて詳しく教えてほしい!です!やっぱり雷ピシャーン な感じの一目惚れですか?



「元々おれは一人で放浪してる時にスリラーバーグへ迷い込んだんだけどよ、その時最初に出会ったのがペローナだったんだ。昔っからヌイグルミとかフランス人形とか、作り物っぽい可愛さが大好きでな。世の中の不細工は全員整形して不自然でもいいから可愛くなれよと思ってるくらいだ。そこにあの顔だろ。ヌイグルミみたいなパッチリした目とフランス人形みたいな容姿。見た瞬間にこいつはおれのために生まれてきたんだと思ったね。剥製にしてでも絶対手に入れるつもりで話し掛けたら、あいつもおれの顔に惚れたっていうじゃねェか。まあおれのために生まれてきた女だと思えばおかしいことじゃねェわな。そのまま転がるようにモリア様の配下になって今に至るんだが、いかんせんあいつは性格が悪い。可愛いと思ってワガママばっかり言いやがって、マジでイラつく!可愛いからって何でも許されるとでも思ってんのか!まあ許すけどな!!」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -