500000 | ナノ



Q.スリル狂い主さんに質問です!もし海賊になることになったらどの海賊団に入りますか?



「船長がすごい怖いところがいいな〜!ちょっとミスしただけでも殺されちゃうようなところ!噂によるとビッグマムとかって気分次第で仲間食べちゃうとかほんと?すごいスリル〜!あーでも弱小海賊団に入って、毎日海軍に追いかけられたり強い海賊団に潰されたりする切迫した空気を味わうのもいいな!あ、そうそう、ルーキーだけど麦わらの一味もいいよね!あそこの船長、マジで頭ブッ飛んでて大好き!おれ危ないことはしたいんだけど死にたくはないからさすがに世界政府に喧嘩売るとかはしないし〜でも船長があんなんなら着いていきたァい!あ、逆にすごい絆が強い海賊団に入って〜、急に裏切るのもいいよねっ!おれ海賊団の潜入捜査とか結構やったことあるけどさ、すっげースリル!おれを仲間と思い込んでるやつと会話するだけでもうおかしくってたまらないったら!笑うの我慢するの大変だったんだよははははははははははははははははははははは!!!今度は白ひげとか、赤髪のところやってみたいなー!」


-------------------------------
A.保身第一な海賊団でなければどこでも楽しい

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -