カク長編 | ナノ


「やばいションベンしたくなってきた。ジャブたん!便所行ってきていいですかジャブたん!」
「作戦前に何を言ってやがる。我慢しろ」
「マジかよ膀胱破裂しちゃう」
「しろ」
「外道!」
「うるさいわマル、セクハラよ」
「仕方がないのう…マル、ワシの中に出すか?」
「えっ」
「えっ」
「やだー!カクちゃん男前すぎませんかやだー!」
「マルの為ならワシは肉便器になっても構わん」
「なんという潔さ素敵…っ!愛してるよカクちゃん!ほんと膀胱破裂寸前なんでお願いします」
「ちょっと待っとれ」
「やめなさい二人ともチャックを下げないでセクハラよ!!」
「ふざけんな便所にでもなんでもさっさと行ってこい!!」
「やっりィ!ジャブたん超ちょろい!」
「テメェ!戻ってきたら覚えとけ!!」

「…………」
「…カク、あなた本気だったわね…?」
「ワハハ」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -