200000 | ナノ



Q.クロコダイル長編の主人公さんの身長はクロコダイルと比べて大きいですか?小さいですか?

-------------------------------

A.基本的に主人公の容姿は固定していないのでお好みに想像して下さって構わないのですが、自分で書くときに想像しているのはクロコダイルより小さめです。
並んで立つと不意討ちではキスをしづらいくらいの身長差。クロコダイルが屈むしかないけどクロコダイルは屈んでやってキスしたがってると思われたくないし自分から屈んでキスも出来ないので「なんでこいつはこんなに小せェんだ」と苛々してる。主人公は主人公で「お前キスしづれェから屈めよ…」と思ってる。
でも!クロコダイルは!屈まない!!!

その代わりクロコダイルは主人公の前だと大体座ってて尚且つ葉巻は吸わないことが多い。なんの為って?勿論わかりづらい誘い受だよ。主人公には通じないままスルーされるけどな!!!(`・ω・´)ドヤァ!!!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -