200000 | ナノ



Q.よいよい本編では、エースが既に主人公の気持ちを知っていました。あの!鈍そうな!てゆーか絶対鈍いエースが!主人公のマルコへの気持ちにエースが気づいた経緯が知りたいです!!そこんとこを詳しく教えて下さい。

-------------------------------

A.「気付かれたというか、自分からバラしたんだよな、実は。おれ元々酒癖がすごく悪くてさ。酒が入ると気が大きくなって、その酔った勢いで色々やらかしてんだよ。エースにやらかした時はちょうど、マルコのことが好きな波がピークに来ててな。普段はもう少し落ち着いてるんだけど、長いこと片想い続けてるとやっぱり好きで好きで堪らなくなっちまう時もあるんだよ。そんな時にちょうどエースが入ってきて、まァとんだ跳ねっ返りで、生意気なんだけど放っておけなかったから色々と世話焼いてやったっけ。そのうちこの船にも慣れて、マルコにも懐いてさ…、………そう、嫉妬したんだよなァ。おれにもおんなじように懐いてたはずなのに、マルコともエース以上にスキンシップ取ってたはずなのに。…まァ、時期が悪かったんだろうな…二人で飲んでる時に、マルコと組み手したとか、マルコに口煩く言われるとか、マルコの話になった時に上手く笑えなくて、がばがば飲んじゃったんだよ。…で、ま、その…気が大きくなった勢いで………、………今思うと最悪だよな、おれ。自分からバラした挙げ句に翌日には絶対に言うなってエースに詰め寄ったんだ…いやでも、エースが秘密を守る子で本当に良かった。もしかしたら誰かに話してスッキリしたいって気持ちもあったのかもしれないけど、酒には本当に気を付けようと思ったよ。…まあ、気を付けられなくて度々やらかしたんだけどな!!結果オーライってことで!!」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -