ネタ倉庫 | ナノ


@レイリー

付き合ってから長い2人が、「初デートの場所」に認識違いがあると気付く。まあそんなもの今更どうだっていいが、まさか別の女との思い出と混同してはいまいな?と詰め寄ったところ、「え、だってレイリーの言ってるそれってさ、普通の買い出し…しかもまだ付き合ってなくない?」と言われて、自分が相手よりずっと前から恋に落ちてたことも普通の買い出しをデートだと浮かれていたことも自白したようなものになってしまい思わず赤面するレイリーと珍しく赤面したレイリーに年甲斐もなくその夜はハッスルしてしまった恋人。





Aロシナンテ

友人関係から恋人になったロシナンテと同期の男。付き合ってから初めてのお出掛けで(これは初デートというやつでは?)とドキドキしてたんだけど実際は付き合う前と大して変わらなかったし途中からデートとかすっかり忘れてたんだけど、夜になってじゃあまたなって別れるときに突然キスされて、間近で見た男の顔が『友達』じゃなくて『恋人』の顔をしてたもんだから思わず「オ"ァ"ァ"ーッ!!!!」って叫んでその勢いですっ転んで頭打って気絶して起きたら『恋人』の部屋のベッドの上だから「キャァ"ァ"ーッ!!!!」って叫んだロシナンテは結局その日泊まっていったしキスは300回くらいした。





Bジャブラ

毎日顔合わせて毎日遊んで毎日一緒にいる友達に彼女が出来ても「やるじゃねェか!!」って笑って背中をバンバン叩いて心の底から祝えるジャブラさんだけど、「明日遊べないんだよね、初デートしてくる」って言われた瞬間に(あーぶち壊そ)ってひっそりと手のひら返すのもジャブラさん。





Cメイナード

部下と恋人になって初めてのデート。待ち合わせに指定された建物は廃墟のように人気がない。間違えたのでは、と不安になるメイナードの前に現れたのは何人もの屈強な男達だった。ここを拠点とする輩ならデート前に一掃しておこうと身構えるが、嗅がされた薬品により力が抜けてしまう。
衣服を破かれ、恥部を丸出しの姿で固定され、目の前に肉棒が差し出されたことでようやく男達の目的を悟った。

廃墟に響く甘い悲鳴。メイナードを囲み陵辱の限りを尽くす男達から離れて撮影しているのは、デートの約束をしたはずの部下だった。

「初デートの思い出、いっぱい作りましょうね、中将」






Dたしぎ

人生で初めて出来た彼氏と初めてのデート、どんな服装で行くか悩んだ末呆れられるのを覚悟でスモーカーさんに相談するも、「あいつなら何でもいいだろ」と面倒そうに言われてしまったので結局いつもと同じ感じの、でもおろしたてのシャツを着ていったら、「それ新しいシャツ?かわいいね」と褒めてくれたので、ああこんなので良かったのかと照れ照れしちゃうたしぎちゃん。
しかしそのあと「何を着てけばいいのかスモーカーさんに相談したんです」と言ったら「なんでスモーカーさんに相談するの??????」とめちゃくちゃ泣かれた上にめちゃくちゃ服を買い与えられた。男心はわからない。






Eヒナ

おうちデートしかさせてもらえないので「イチャイチャできるのはいいけど〜〜!!スモーカーとは飲み歩いてるのに〜〜!!俺もヒナちゃんとお外デートしたい〜〜!!」って駄々こねるけどヒナちゃんからしたら初デートの待ち合わせで女に声掛けられてた方が悪いし監禁しないだけ感謝してほしい





Fスパンダム

初めてのデートで「おれが完璧なプランニングをしてやる」って鼻高々に言うので任せてみたら連れていかれたブティックやレストランやホテルが軒並み高級で、まあ自分もそれなりに高給取りなので払えなくもないけど(こいつとは金銭感覚合わないかも)と先が短いことをひっそり察する彼ピ





Gベラミー

セフレから恋人関係になった男に「恋人って今更何すんの?デートとか?」って言われてちょっとドキッとするものの、大体前日の夜に好き勝手ずっこんばっこんされて翌日は身体が動かないのでいつまで経っても初デートが始まらないベラミー。
恋人って結局なんだよ!と憤るものの、セフレだった頃は翌日既にいなくなってた男が隣で寝てるのを見て、恋人ね…なるほどね…と思うチョロミー。でも同時に、こいつ朝方に帰るのが面倒臭くなって恋人とか言い出したじゃと疑ってるベラミー。だって好き勝手ずっこんばっこんできるくらい丈夫だって以外に自分と関係をもつ意味があるか???





Hキャベンディッシュ

この僕を恋人にしたからには最高のデートで楽しませてくれるんだろうね!!と期待してたのに船の買い出しに着いていったらやけに今日はちくわパンとかコロッケとか買い食いを奢ってくれるのでなんでだと思ったら「デートだし」と言われて、この僕とのデートで!!ちくわパン!?コロッケ!?買い食い!!?ってわなわなしてたのに、「まあおれはこの程度の庶民派だからさ、合わないと思うなら今のうちに無かったことにするのもありだよ」と諭すように言われて、「……別に、嫌だなんて言ってない。僕は柔軟だからね、君に合わせてあげることだってできるよ」ってコロッケをかじるキャベツ。





Iペル

「初デートでどこまでしていいのかな。手を繋ぐのと、キスはセーフ?ホテルに誘ったら引くかな?まあ別に普通に遊んで解散でも全然いいんだけど、せっかく恋人になれたんだからさ、ちょっと欲張って出来る限り進展したいって思ってもいいよな?ペルはどこまでならOK?」

って相談を他でもない恋人がしてくるのでペルは顔を真っ赤にして「………キ、キスまで」って答えたけど結局初デート前にキスはしたし初デートはおうちに泊まってセックスした。ちゃんと準備までしていった。

2019/11/26

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -