ネタ倉庫 | ナノ


@スモーカー

お互いが本部勤務になって付き合ったのに事後報告でG5へ異動した恋人とさして連絡もしないまま2年、これは完璧に自然消滅だろと思って別れたつもりになっていたし、新しい恋人も作ったし、久々に業務連絡で顔を合わせても懐かしいという以外に何の感情もなくなっていたのに、「変わりねェか」という社交辞令のような挨拶に「ああ、別に、…いや、そうだな…かわいい彼女が出来たよ」とちょっとしたマウント取りのつもりで報告したら、「……は?」と思いのほか低くて恐ろしい声が帰ってきて、ああこいつはまだおれのことが好きだったのかと今更ながら理解した話。





Aロビン

「浮気でもしたらおれをちゃんと見てくれるかな」

と男がぼんやり呟くので「どうかしら、試してみたら?」と返したら、ウンウン唸った挙句に「嫌われたくないからやめとく…」と死にそうな声で言うからつい笑ってしまったロビンちゃん。

嫌ったりしないけど悲しいわ、とは教えてあげない。





Bシャンクス

原作知識ありトリップ主。
シャンクスに拾われて恋心を抱き、シャンクスから同じ気持ちを返されるも、
(作中で明言はされてないけどこいつマキノさんと子供作るんだよなぁ)
(フラグ折れた?いや有り得ないな遊びのつもりか)
と思い込んで最後までシャンクスの気持ちを信じなかった。





Cホーキンス

新しい出会いを求めると吉、と朝の占いに出たので『運命の相手』である恋人に伝えると、「確かにうちには人手が足りない。今日の上陸で仲間に出来そうなやつがいるのかもな」と笑いながら何故か武装をいつもより入念に固めていく恋人はとても嫉妬深くて、出会い運が高まる時は同時に死亡率も上がるんだけど、出会い運が高いと伝えた時にわざわざ「仲間」と強調して返事する時の恋人の目が不貞を働いたら殺すぞと言わんばかりにホーキンスを見てくるのでその眼差しが気分良くて逐一報告しにいっちゃう。でも仲間以上に気に入った素振りを見せたら即座に死ぬのでそういうことはしない。





Dグラディウス

惚れっぽくて気が多くてふらふらしてる男を好きになってしまい、どうしておれがこんな奴をと思いながら苦節ン年目でようやく恋人の座を奪うことが出来て、これでおれが手放さなければこいつはおれのものだと思っていた矢先、付き合って3ヶ月目で「グラディウスも浮気していいからさ、おれも浮気していい?」と聞かれて(こいつは殺さなくてはおれだけのものにはならないのか)と察したグラディウスの話。

1人の愛情に依存するのが怖い男に1人のひとを真面目に愛することが出来る男が惚れてしまったゆえの悲劇。捕まえておけばこっちを見てくれると思っていたのに。





Eカク

好きだと言われたから付き合ってみたもののセックスが多少上手い以外に面白みもなくて、冷たくしたり浮気している素振りして、挙句「他のやつが好きになってしもうた」って振ったのに「そうか、でも、おれは、別れたくない」ってこんな時にも面白みがないから呆れ果てて自分の部屋に戻ったら、壁一面に男に犯されてる自分の写真が貼られており机にはセックス中の録音がされてる音貝が置いてあって、最後にぼそっと「離さないから」って男の声が吹き込まれててそこでようやく(あっ、こいつ結構ヤバめのやつじゃ)と気付きゾクゾクしちゃうカクちゃん。適当に選んだ浮気相手は翌日事故死してた。





Fキッド

ちょっとした勘違いで浮気の冤罪を被せてしまった恋人の腕をもぎとって以来、恋人関係どころか恨まれて命を狙われてるんだけど、恋人だった頃より執着が激しいのでこういう関係も悪くねェなって全然反省してないキッドくん





Gドフラミンゴ

浮気をした恋人を有無を言わさず処刑したが、実は浮気というのは勘違いで恋人は処刑されてなおドフラミンゴのことを愛していた

───という夢を、浮気した恋人を処刑した日から延々と繰り返し見ているドフラミンゴ。





Hクラッカー

幼少時、大人達の話の中で聞いた『うわき』ってなぁにとお世話係に聞いてみたら、「好きな人に他の好きな人が出来るってことですよ」と教えられたクラッカーくん。
なので大好きなお世話係のお兄さんに「うわきだめだぞ」と言ったら、「ああ、そういう好きじゃないです」と言われて、おれのこと好きじゃないってことかとギャン泣きしたんだけど、大人になってから「浮気すんなよ」と言ったら、「はいはい」と頷いたのでクラッカーくん大満足。でも「はい」は1回。やり直し。





Iペローナ

優しくて何でも言うこと聞いてくれる彼ピのことが大好きだけどちょっと妬かせたり怒らせたりもしたくて、自分の部屋に男物っぽい衣類とかをこれみよがしに置いてみたのに彼ピはそれを確実に見てるのに何も言わないから、「私に好かれてるって自信でもあるのか!?生意気なやつ!!」っ思ってたんだけど、彼ピの部屋で寛いでる時にシンドリーが付けてたはずの女物のアクセサリーを見つけてしまい、なんでどうしてでも問い詰めて浮気を認めたらどうしようそうかあいつもこんな気持ちで───って思ったけどそれはさておきムカつくのでネガティブホロウかましておいた。

2019/11/26

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -