ネタ倉庫 | ナノ


体格が良くて攻めちゃんよりずっと強い受けちゃんが、セッセセの時に暴れたら攻めちゃんを傷付けちゃうからって理由で何されてもベッドの柵掴んでたりギューって手足突っ張ってたりするの性癖。
是非愛ゆえの無抵抗で非道なことをされていただきたい。

もうやだやめろって手を掴んだらつい力入りすぎちゃって攻めちゃんが「いたっ(>_<)」ってなるから、つい「わ、わるい」って謝っちゃうんだ…

はあ〜〜おまえはなんも悪くねぇ〜〜〜
強いて言うならそのワガママボディが悪い〜〜〜




自分のことは自分でやるし炊事掃除洗濯全て手際よく出来る子がベッドの上では服を脱がせてもらうとこから全部やってもらうのちゅき。しかもそれが当たり前と思ってて自分からは全然動こうともしないのいっぱいちゅき。




サカズキさんおっさんだし挿れる方ならある程度リード出来るけど最近付き合い始めたカレピ小さくて「入るわけないっしょ!?」って言われて、わしが受身か…?あいつわしに勃つんか…?頭おかしいんじゃないか…?って思いつつ「痛いんは慣れとる」って洗浄だけしてきたのをヨガるまで拡張する話して。
「痛い思いさせてまでヤりたいわけじゃないに決まってんでしょ💢」「初めてなんだから出来なくてもいいの!当たり前なの!!」って叱られながら丁寧に丁寧にケツに教え込まれて初めてで結構出来ちゃうサカズキさんのお話、誰か、して。





「ドルトンさんはもう国王様ですから、お世継ぎ作らないといけないですよね」って尻穴に電極プラグ挿して気絶するまで搾精したい。この場合カレピは他の女と普通のセッセセをさせるつもりなんか無い。女に産まれてたらこんなことしなくて済んだのにって涙ながらに訴えたらドルトンさん許してくれるよ。
「君としているときに、その、出るのを、とっておくのは…だめなのか…?」って顔真っ赤にしながら聞かれるので「ダメですね、ぼくとしているときのドルトンさんは全部ぼくのものですから」ってはっきり却下する。でもね、ドルトンさんは別に平民からの国王様だから、世襲制でなくてもいいんだよ。



えーすが白ひげの息子になってスペード海賊団を白ひげに吸収させるってなった時、「あ、じゃあ自分海賊やめますんで」って、えーすが船長じゃなきゃ意味ないんでって離れてった船員はいないのかな。えーすを海賊王にする為に道を外したので、それ以外はどうでもいいんです。今までありがとさよならー!





「うちはこんなに大家族なのに息子しかいないのは娘だとオヤジが可愛がって贔屓しちゃうからだと見た」と察した童顔女顔の息子が早速女装して「パパ大好きv」と甘えに行ったらオヤジより別なものが釣れた話だれか書いて





C家は母親がアレだし自然と上の兄弟が下を面倒見る習慣になってそう。
ある日ごっこ遊びに付き合ってやったら、「今日はおれがおにいちゃんね!」ってなっていつも自分がしてやってるみたいに頭撫でられたり褒められたり抱っこは無理だから抱きしめられたりして、「嬉しい?」って聞いてくるので、
ああこいつはいつもこの程度の事が嬉しいのか、おれを嬉しくさせたいのか、って照れ臭くなったり嬉しくなったり甘えたい気分になっちゃって、ごっこ遊びに付き合ってやるふりで結構自分が満たされてる。
だって母親がアレだし、どんどん下が生まれてくるから甘やかされることなんて殆どなかったから。
その後その弟もどんどん大きくなって面倒見る方になって二人でごっこ遊びなんて全然やらなくなったけど、たまーーーに下の子たちのごっこ遊びに付き合ってるところに混ざって「おれ弟な」って言ったり二人きりの時に「おにいちゃんやれよ」って言って我儘言う。兄という名のパシリにしてるという体で。
でも弟も今や兄の気持ちがわかるから、甘えたいんだなーって気持ちは筒抜けですよ。よしよしいいこいいこしてあげて。

ダイフクとかオーブンにこれしてほしい…クラッカーでもいいけどダイオブは3つ子にカタクリいるし、上の方だし、ペロス兄の次に強制的に甘えが許されなさそう。カタクリは自発的。



頭がいいキャラは誰かを好きになってもぐちゃぐちゃ余計な事考えて相手の気持ちを操作しようとしたり両想いになっても「これはおれが仕向けた偽りの気持ち」って否定したり付き合っても別れる時を考えて常に最悪を想定して素直に幸せを噛み締められないから しゃらくせぇいいからメスイキだ!!!!




アンサイクロペディアで
重力:人類を最も自由に束縛するもの。
って書いてあってオシャレ〜〜ってなってる。

それってあれでしょ。イッショウさんのお気に入りの部下がどっか行こうとしたらそっと能力掛けて足めっちゃ重くして「イッショウさん💢💢」って怒られるやつでしょ。\きゃー束縛してー/



えっちな人に貞操帯はマストだけれど、ドルトンさんのような身持ち固そうな人にも貞操帯つけて欲しすぎる…。
将来を誓ったショタに「ぼくが大人になるまで誰にも触らせちゃだめですよ」って年単位で射精管理されちゃうやつ〜〜自分も触れない〜〜



前々から思ってるんだけどアラバスタの守護神のファルコンとジャッカルって、像が立ってるくらいだからペルとチャカ一代だけを示したものではないよね?古くから伝わる守護神よね?
ずっと昔にもファルコンとジャッカルの能力者がいて、アラバスタ創成期に活躍したから崇められてるとかなのかな?
チャカとペル何歳くらいなんだろ〜ビビが小さい頃からある程度護衛隊の中でも地位が上だとしたら30過ぎ…40…いやでも特にペルはまだ若そうだなあとか思ってたんですが、伝説の守護神と崇められてるファルコンとジャッカルをその身に宿したんだとしたらそもそも能力者になった時点で特別枠なのかなと。
もしくはアラバスタには代々ファルコンとジャッカルの能力者がいて、死んだら次の悪魔の実が不思議なことにいつもアラバスタ国内で発見されるとか(そのこともあって守護神認定)、なんかの伝手で手に入るようになってるとか、見つからなくて何十年も守護神がいない時期があったとか、そういうの?
代替わり制だとしたら、先代のファルコンやジャッカルに可愛がられてたチャカやペルもいいな。
心身共に強く育っているのを見初められて「次はお前がこの国の守護神になれよ」って言われて嬉しいんだけど、その時は確実に目の前のこの人はいないから、「自分はまだまだ未熟者です」って言っちゃう…。

先代のジャッカルめっっちゃ犬っぽくて基本犬の姿でいるし色々嗅ぐし何かあるとべろべろ舐めてくるくらい野生児だとすこ。
まだ若きペルチャカが頑張って訓練済ませたりすると「おーよくやったぞー」って汚れたほっぺた舐めるんだけど先代ファルコンに「おれのペルにツバつけんな💢」って怒られる。
この場合先代ファルコンも別の意味でペルにツバはつけてる。




受けでおしりもちくびも開発されていたとしても結局おとこのこである限りおちんを責められたら一番弱いに決まってるんだからそのことを考えるとローションガーゼ責めはおとこのこの尊厳を損なわない素晴らしいプレイだからメスイキに抵抗あるキャラにやってあげて、どうぞ




ローさんは解剖学から人体を見るので結腸や陰茎や前立腺て言葉全然恥ずかしくないんだけど、ま◯ことかはめっっちゃ恥ずかしい。
正式名称は全く恥じらわないのに攻が卑猥な言葉で言い換えたり「孕んじゃうね」って煽ったら顔真っ赤にしてやめろばか殺すぞって罵りながら腰びくんびくんさせてイって。
ローさんが「孕んじゃうね」で恥ずかしいのは男が孕むなんて構造上ありえないって知ってるのにそう言われてしまう状況に陥ってるっていう羞恥。

ちなみにローさんの言葉責めは正式名称のオンパレードで逆に萎えそう。
「ふふ…お前の陰茎内部海綿体に血液が溜まってきたな」
「えろくない、やり直し」




べっくまんさんには「あ、あ、はらむ、はらむ」って譫言のように呟いて、手はぐいぐい攻めを押し退けようとするのに足はがっちりだいしゅきほーるどしててほしい。理性(手)と本能(足)の戦いは攻めの胴体真っ二つにされちゃいそうだからやめたげて。



恥ずかしいから小声で言うけど結腸責めがものすごく性癖なので脳みそとけちゃうほどとろとろにされた挙句結腸抜かれそうになって「やだやだ子宮きちゃう孕んじゃう」って嫌がるんだけど媚びるように結腸開いちゃって結局結腸抜かれながら狂ったように「なかにだしちゃだめ」って叫ぶ受け下さい(大声)



あっちこっちで言ってる気がするんだけどスモさんのケツにソーセージを挿入したら燻製ソーセージが出来上がるんだから、スモさんが「すもーかーくんの味がするね」っていうセクハラを受けていてもなんら不思議ではないんだよなあ。
あっ、この場合のソーセージはソーセージ(隠喩)ではなくソーセージ(物理)です。
まあその後(隠喩)の方を挿入されてもいいんだけどその場合燻製ソーセージを味わうのはすもーかーくんの方だよなあ???



長男というだけで兄みの強いペロス兄と史上最強の兄・カタクリがいるので「ペロスにいv」「カタクリにいv」ってなるのが大体の反応で、その中で別に面倒見てたわけでもない自分にだけ「にいちゃんv」ってこられたら「え?おれ?なんで??」ってなりつつ可愛がっちゃうのがC家あるある。



C家は兄弟多くて歳も離れてるから、性教育も年長者が担ってる可能性が微レ存…?
同じものついてるからとか万が一にも兄弟間で子供出来たら困るからって理由で軽率にホモと百合が量産されててほしいなって思う。
性教育を経てそのままずるずる擬似恋愛関係にもつれこむこともあるだろ…?あるはず…。あってくれよ…。
私はオーブンにいちゃんがついうっかり弟のtnを火傷させちゃって「すまん!」って言いながらぺろぺろ舐めて冷やしてくれる話が読みたいんだよ💢



普段よく笑いよく動きよく喋る部下が深刻な顔で黙り込んで胸元にしがみついてきたら「おい」「邪魔だ」とかいいながら振り払いはしなさそうなスモさん。ふー、って葉巻ふかしながら回復を待ってあげるけど5分後に胸元から\ヂュッ/って吸引音が聞こえて「!!??」ってなるスモさん。ママみ。



独占欲強いというか自分のものにマーキングしたがるサカ ズキさんが好きなのでカレピが怪我しようものなら傷跡をジュッ…と焼いて上書きする話が読みたい。火傷なんか特に許さない。当然カレピは「!!!???!!?」ってなるからちゃんと理由言わないと修羅場くるぞ。
もしかしたらカレピじゃなくて単にサカ ズキさんが一方的に独占欲持ってるだけの人かも知れない。「えっ???な???なに???えっ???」って恐れおののく好きな人に満足するサカズ キさんって可愛くない?有無を言わさず自分のものにしてきそう。



悪を許さず正義を貫くサカ ズキさんに憧れて必要以上にサカ ズキさんを美化しちゃってる年下海兵くんに「あいつだって人間だから恋したり迷ったりもするんだよ」とボルサ リーノさん辺りが教えてあげるんだけど
「はあ?💢サカ ズキさんは性欲も恋心もないし常に自分を信じて突き進む人です💢💢人間味のあるサカ ズキさんとか解釈違いですやめて下さい💢💢」って理想を貶されたと思ってぶちぎれる海兵くんに間違って恋でもしようもんなら大惨事しか起こらないと思うので是非サカ ズキさんは恋に落ちろください。
怪物扱いされてるサカ ズキさんをあいつも人間だよってフォローしてあげられるのは同じ怪物扱いされてるボル サリーノさんくらいなんだけど、ボル サリーノさん自体怪物扱いされてるからイマイチ説得力ないのが大惨事の一因。
まあこの海兵くんは思い込みが激しく夢見心地なので誰がなんと言おうと「ぼくのかんがえたさいきょうのさかずきさん」は崩れないしそれが正しいと思ってるんだけどね。こわ。



誰かを好きになるとしたら性格で選びそうなサカ ズキさんがめっちゃ面食いで今のカレピも顔がいいのが付き合うきっかけだとしたら面白いなと思うから、それを知ってるカレピが顔に大きい傷を負って別れを切り出される修羅場が来て欲しいと軽率に願う。
「貴様ほんまにわしが顔だけで股を開いたと思うちょるんか💢💢」とカレピの顔面を根性焼きする勢いで怒るサカ ズキさんは、今まで自分がちゃんと顔以外も好きだと伝えてないことを棚に上げてる。そういうとこだぞ。




普段甘えたりしないような受が疲れてる時に無言で攻のお布団に入ってくるのはかわいいし、普段甘え上手の攻が疲れてる時に「ほっといて」って冷たくなると逆に受が焦って構ってちゃんみたいになるのは最高にエモいと思ってる。



受の方が立場も年齢も上でセッセセの時には攻が「いいですか?だめ?お願いお願い!」っていうおねだりでようやく事に及ぶという状況の中、いざぶち込むという段階で「ちょっと待て」と受に言われても「だめ、今からあなたは犯されるんです」って有無を言わさぬ雄みを出してくるのが好きなんだなって
そんな話を書いてて思った


2019/05/23

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -