ネタ倉庫 | ナノ



CP9の仲間に真性ズーフィリアがいてガチの犬とセッセセするって聞いたカクちゃんは「それ虐待じゃろ…」ってドン引きするんだけど自分がキリンになってしまった時やばいあいつの性的対象になるって衝撃が走り「わしに乱暴する気じゃろ!?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」って喚くんだけど
「いやゾオン系って動物の形してても結局人間だし、そもそもキリンは対象じゃないっていうか…体格的にも無理だし…」ってお丁重に断りされて憤るカクちゃんはかわいい。「わしはキリン大好きじゃ💢💢」って激おこしてて。





興奮すると羽毛とかケモ耳が出てきちゃうの大好きなんですが、悪魔の実の力で獣の姿を得た人間ってことだから気が抜くとヒトに戻ってしまうのもいいかなと思います。
ヒトなのに「お前は犬なんだから正常位はおかしいねバックでしよ」「何で人の言葉喋れてるの?わんって鳴きなよ」「犬って30分位射精し続けんでしょ、これしか出ないのおかしくない?」って言われ続けてセッセの時には獣姿になってしまい人語も喋れずきゅーんきゅーんって鳴いちゃうジャブラさん下さい
人間が本来の姿であるはずなのに躾次第では獣に成り下がるぞおん系罪深い。



ドルトンさんの乳首ぎゅうぎゅうつまんで「お乳出ないなあ」って言うと「私は乳牛ではない💢💢」って怒られちゃうから「じゃあこっち」っておちんを握るしかないですよね。
これ獣姦か?って思ったけどドルトンさんが牛の姿を揶揄されても自分の意思で獣化解かなかったら獣姦だからセーフセーフ。



ズーフィリアの男に恋してしまったペルちゃんが鳥の姿だけでも愛してもらえるならってずっと鳥の姿で接して仲良くなってズーフィリアはズーフィリアだからセッセセも勿論するんだけど最中に気持ちよすぎて頭とろとろになってる時ヒトの身体に戻ってしまってることがあるのはペルちゃんは知らない




ワニだと思って飼ってた一番のお気に入りが実はぞおん系の能力者である日のしかかられてじゃれてると思ったらでかちんがぼろんって出てきて「クハハなんだおれに興奮してやがんのか」って甘い顔してるうちにやられちゃうくろこだいるさんはまあ定番すぎてつまんないですよね。
人間不信が過ぎて男にも女にも無防備なところ見せられないから飼ってるワニに身体を許してしまうっていう闇深案件




CP養成所の教官の一人が虎のぞおん系とかで、ある一定の期間に数日休みになるからなんでだって不思議に思った子るっちが宿舎に忍び込んだらぱくっと食べられちゃったとかそういうのでもいいなあ。
さすがに相手が子供だから挿れてはいないんだけど身体中噛まれたりおちん擦り付けられたりでっかい舌でべろべろ舐められたりして「喰われる」って恐怖を本能に植えつけてほしい。
教官は辛いけど理性失うほどではないので、勝手に部屋に入ってきたるっちへのお仕置きのつもり。普段なら怒らないし何なら優秀なるっちに甘いくらいなんだけどこの時期はものすごく気が立ってる。終わったあとは「人の秘密を探ろうってことはこういうことなんだぞ、もう少し慎重にな」って
一応諜報員の教官みたいなこと言って頭ポンしてあげるんだけど、その対応からもしかしたら探りに来たのはおれだけじゃないのかもと思ったのと、いいようにされたのが悔しくてその日以来毎年覗きに来ちゃう。
「お前なあ、今はまだ子供だから手加減してやってるが、18になったら容赦なく犯すぞ?」
「18になる前にあなたなんか返り討ちですよ」
「はーー…可愛げがねえ…返り討ちにしてどうすんだ、お前おれに突っ込みてェの?」
「いいようにされてるのが癪なだけです」




じゃぶらさんには犬のぞおん系のセフレ(発情期対策の不本意な関係)がいてほしいし、中で膨らんで全然抜けない犬のちんにいっぱい中だしされてそれが抜かずに何回も続けられて最終的には子犬のような鳴き声で力なく喘いでほしい。
種としては犬より狼の方が上なんだからおれにもやらせろっていうけど全然させてもらえなくていっつも床に無駄撃ちさせられるはめになるんだよ…。


2019/05/23

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -