ネタ倉庫 | ナノ


童貞こじらせた攻めちゃんが『初めては慎重に』って考えで半年経っても指と舌とディルドだけしか挿れずに結構開発を進めてしまっていて処女をこじらせられてしまう受けちゃんってシチュエーション大好き。




童貞をとっくの昔に適当に捨てた男が、顔を真っ赤にしてキスするのも慎重でどぎまぎしてる若シャンを見て、(こいつで童貞捨てたかったな)って何となくドブに捨てた青春を儚むような気持ちになるんだけど、初なシャンクスの反応のせいでセッセセを覚えたての思春期みたいな状態になる事はまだ知らない



大半の弟妹が優しいペロス兄やかっこいいカタ兄に懐く中、何故か自分にだけ「大きくなったらオーブン兄と結婚するv」って懐く弟。おれたちはママの決定でしか結婚出来ないとか兄弟で男同士だしとか色々突っ込みどころはあるものの可愛くてそのままにしてたらある日他の兄弟から「無理でしょ」って
言われた弟が「オーブン兄は知ってたのに黙ってたの💢」「僕が子供だから適当に頷いてたの💢💢」って怒られてたじたじになって、でもなんとか宥めてその場はおさまったんだけど数年後「結婚出来ないならぼくの童貞もらって!」って迫られて再度たじたじになるブン兄見たい。





ダダン一家の中でも頭のネジ外れててどんだけエースが暴れても普通に話し掛けてくる山賊おにいさんがエースくんの精通から夢精の処理に始まり他人に相談しづらいあれこれをレクチャーしてあげる話。結局エース船出の日に誘拐されてそのまま海賊にジョブチェンジするんだけど、
今まで下の世話をしてあげてた流れで自分の右手を使ってオナってるエースに「早く童貞卒業出来るといいね。穴は手よりもすごくいいよ」って呑気にアドバイスするもんだからほんとに頭のネジ外れてる。自立心の強いエースが下の世話のためだけに人一人攫うわけねーだろって話。





サンジくんは女好きという名の女の子限定博愛主義だと思ってるので、おっぱいとかだけであんなに興奮するようなら実は童貞なんじゃないか説を推してます。
興味がないわけじゃないんだけど…むしろ出来るならしたいんだけど…って酒に酔った勢いでクルーに話したら、
「うーん、じゃあ、まあ、練習してみる?」ってオナホ持ってきたクルーも結構泥酔してる。「ほら女の子のあそこだと思って」って自分の股間にオナホ置いて持っててあげて、ほぐしたりするとこからレクチャー。「あ、セックスなんだからキスもするよな」ってべろちゅーして身体もペタペタ触ったりして、
酒にも雰囲気にも酔って正気じゃないサンジくんはヒンヒン喘ぎながらオナホセッセセしちゃう。「うん、上手だよ。気持ちいいね。奥まで突ける?締めてあげるね」って優しく褒められてオナホ越しにぎゅって握られたりちゅーされたり頭撫で撫でされてとろとろにされちゃうから
「やばい、ハマっちまう」って思いながら腰止まんなくて気が済むまで出しちゃうけど、今後2回目をおねだりするときは尻穴をいじられるから気をつけろよ。
「前立腺マッサージ、積極的な女の子ならしてくれるよ?」ってね。





全部が初めて同士のぐらでぃうすとカレピは初めてのセッセセで大失敗!カレピちゃんは絶対自分が上が良いって言ったのに痛くさせちゃったし、入らなかったし、男のしてのプライドはズタボロ、何より大事にしたかった恋人に顔向けできなくて、インポなんだって〜💦え〜〜この先、どうなっちゃうの〜〜💦
次回、「まったく、しょうがない奴め…『ぐらでぃうす初めてのフェラチオ』みんな、絶対に見てよね!」




童貞♂を自分好みに育てるのと同時に自分以外に勃たないようにしようとして、そこが好きだ、ああその動きはいいな、いいぞ上手だって優しく丁寧に教えつつ自分もがんがん腰振ってたら、自分以外に勃たなくなった元童貞♂に自分好みのところめちゃくちゃに突かれてぐちゃぐちゃにされるレイさん下さい。




「初めては好きな人としたいv」とかって初体験に夢見てる童貞がいつもクルーに酒の席でからかわれてて、「うるさいな!ヤリチンはわかんないよ!」って反論するんだけど、片想いしてるべっくまんさんにも「処女ならまだしも、童貞は『好きな人』にも嫌がられるんじゃねェか?慣れてなきゃヨくもして
やれねェだろう」って言われてショックの童貞くん。
仕方ない、本当は嫌だけど適当なとこで童貞捨てちゃお…と思って島で娼婦のお姉さんに声を掛けたら、突然後ろから バシッ と掌で口塞がれて「悪いな、こいつ仕事サボって抜けてきてんだ。連れて帰るぜ」って言うべっくまんさんに連行されちゃう。
お手手引っ張られながら(あれ??おれ仕事無いって出てくる時にべっくまんさんに確認したよな??)って思ってたら「一目惚れか?商売女はやめておけ、あちらさんは色恋沙汰も商売だ」って童貞くんがさっきのお姉さんに一目惚れしたからお誘いかけてるんだと勘違いしたらしくて、
違うよみんなバカにしてくるしべっくまんさんだって慣れてないんじゃ相手が嫌がるって言ったじゃんって言ったら「男が他人に否定されたくらいで自分の夢を諦めるな」ってカッコいいこと言うから、はあ〜〜😍ちゅき〜〜😍😍ってメロリンしちゃう。
でも「練習したいなら、おれが教えてやる。男同士ならノーカンだろ」とか大チャンスだけど両想いじゃないと意味無いし全然意識されてない感じのこと言われるので「いらない!両想いになったら教えてもらうからいいよ!」ってぷんすかして手を振り払ってずんずん歩いてく童貞くんは
「(べっくまんさんと)両想いになったら」ってつもりで言ったので(もしかして今のでバレちゃったかな…?でも少しは意識してもらわないと…)ってどぎまぎしてべっくまんさんの顔見れないけど、ちゃんとべっくまんさんの顔見て。
「両想いになったら(その人に)教えてもらう」って言われたんだと勘違いしたべっくまんさんの顔を、よく、見て。




ショタの時に拾って「わかさまvわかさまv」って慕ってきてたのが16歳くらいになると性的な意味で「若様v若様v」って迫ってくるので「フフッ!ガキくせェのを相手にするつもりはねェよ」ってからかってたら『大人』になるために娼館で童貞捨てようとしててブチギレるミンゴちゃんはあるある。



「おれ素人童貞なんですよねー」
商売女しか相手したことないってクルーが照れたように言うから、ろーくん内心どっきどきで「おれが相手してやろうか?」って、素人童貞も卒業させてやろうか?ってお誘いかけたら「えっダメですよキャプテン素人でしょ」ってばっさり断る商売女しか興味のないクルー。
素人童貞って照れたように言うからコンプレックスなのかと思ったら「一夜限りの関係で、リードしてくれるお姉さんが好きv」って性癖なので、いくらキャプテンがビッチっぽくてもダメですよ〜おれ同じ船の仲間に手を出すつもりもないし〜って笑うクルーはろーくんを3回くらい傷つけた。




「黙れよ童貞www」
「どどど童貞ちゃうわwww」
「www」
って言い合って遊んでた幼馴染が本当に童貞じゃなくてショックを受けたシャチくんは近日中に童貞非処女へジョブチェンジする。

2019/05/23

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -