ネタ倉庫 | ナノ


現パロで、一人暮らししてる家に恋人のエースが居着いて半同棲みたいになってるので「一緒に暮らすなら暮らすでちゃんと親御さんに挨拶したい」って言ったら照れ照れしたエースがグラララって笑う人を「オヤジだ」って紹介してくれたんだけど、
カレピはエースの実の親(存命)の顔と名前を知り合い伝いで知ってたから、このあと複数の修羅場が起きる。(@遠回しにおれに親は紹介出来ないって言ってる?Aあんなやつ親じゃねェB何で最初からその複雑な事情を言ってくれないの?信用ない?)




現パロで、同棲始めたんだけど生活スタイルも金銭感覚も全然合わなくて、「やめだやめだ💢お前とは暮らせない💢💢」って言われて、あぁこのまま別れるんだろうなって思ったんだけど「一緒に暮らさずに出来る限りお前と一緒にいるにはどうしたらいいんだ!?💢」ってキレながら聞かれるので、
きゅんとしちゃうしもう一回話し合って多少は妥協してあげようと思うしそれでダメなら通い妻してあげようって思っちゃう、なんだかんだ恋人に甘いキラー



同棲→恋人と暮らす
同居→家族と暮らす
って認識だから、10年同棲してるボルさんと家族になりたいと思ってプロポーズのつもりで「そろそろ同棲解消したいんだけど」って言ったら続きを言う前に光の速さで腹パンされて気絶してるうちに他人が沢山いる職場でしか会ってもらえなくなった男の話する?





同棲して一週間くらいでカレピに「洗濯にめっちゃこだわりあるからおれ担当していい?」って言われて承諾したら今までに体験したことないふわふわタオルと3日着続けても臭くならない衣類が日常に登場するようになったから、
「お前海兵よりクリーニング屋の方が合ってんじゃねェか」って言ったら喧嘩売られたと思ったカレピに「お゛お゛ん!?」ってキレられるスモーカーくんはデリカシーがないし素直すぎる。お前すごいなって言いたかっただけなんだよ。




コビメッポの先輩が「同棲始めるんだ」って言うので「えっ!ヤり放題じゃないですか!」って羨んだら「ちょっとヘルメッポさん…」ってコビに赤い顔で窘められるんだけど、「そうだね」って先輩が頷いたらコビが「え゛っ!?」って驚いて更に赤い顔でだらだら汗かきだすからメッポは色々察しちゃう話。
メッポさんは「言えよ、みずくせェな」って思うし、先輩は気付かれても構わないって思って話題に出した。コビくんは「先輩に迷惑がかかったらいけないし、せめて僕が恋人ってバレても恥ずかしくないくらいに出世するまで内緒にしなくちゃ」って理由で黙ってたんだけど、どうせすぐバレる。バレた。




現パロで、心配性で面倒見のいい友達に実家出て一人暮らしするって伝えたらめちゃくちゃ反対されるコラソン。絶対ボヤ騒ぎ起こすとか転んで怪我しても誰も助けてくれないんだぞとか言われて、「でも絶対家出たい、兄上と合わない」「どうせいつかは家出るんだし」
「お前なら一緒に家選んでくれると思ったんだけど…」って言われて、うーんじゃあまずはルームシェアとかは?って言ったら「じゃあお前と一緒がいい!な、確か前に今の部屋狭いから引っ越そうかなって言ってたじゃねェか!」って にこーっ😄とした顔で言われて、
うーん仕方ないお前が家事に慣れるまでそうするか…って不安な顔で承諾して(消化器用意しなきゃ…)って思ってるけど、一方コラソンは(同棲だあ😄)って思ってる。
コラソンはね、天使だけどね、スパイもするし盗みも出来るし所属してる組織を欺いたりもしちゃうから、結構狡猾なんだよ…目的のためには手段選ばないとこあるんだよ…。




サンジくんと同棲するとカレピはもれなく太るし、ぽにょぽにょになったお腹を「だらしねェな、運動しろよ」って叱りつけるけど絶対ご飯の量は減らさないし夜に寝てるカレピのお腹触りながら寝て えへへ/// ってなるサンジくん。この腹はわしが育てた って一人でドヤ顔するサンジくん。




もう5年くらい放置してるネタで、クザンが海軍入りたての頃、節約の為にルームシェアで暮らしてた同居人と結構相性が良くてその同居人が小説家になる夢の為に海軍辞めた後もクザンが出世しても大きい家に引っ越しても何だかんだ一緒に暮らしてて、ある日大将って立場に疲れたりそろそろ身を固めろって
お見合い話持ってこられてうんざりしたクザンが「お前が女の子だったらいいのに、そしたらずっと一緒にいられるのに」って呟いたら「おれはお前が男でもいいけど」って返されて エッ ってなってその日から同居が同棲に意味を変えてしまうやつ…ずっと一緒にいたい人はもう近くにいたってやつ…




現パロで、お互い忙しくてデートもする暇ないから同棲し始めたのに、同棲したら安心したのかさらに仕事忙しくなって夜も会えないカレピに不満が募るローくん。朝起きる時間にはもう出勤してるし、帰ってきたらもう寝てる。休日は合わない。むしろ同棲前の方が月に一度とかでもちゃんと会えてた。
ある日家出るところを捕まえてベロチューかまして「釣った魚にゃ餌はやらねェのか?悪い野郎だ」っておふざけっぽく責めるんだけど、カレピは顔真っ赤にして「だって、ローの寝顔が毎日見れるだけで幸せなのに、これ以上望んだらベッドから出させてやれなくなる」って言うから、
ローくんは全部許すし「欲のねェ野郎だ」って笑って言うつもりが凄いドスのきいた脅しみたいな声になる。次の休日覚えておけよってなる。
いやこれ次の休日まで待つ流れじゃないな。そのままセッセセで仕事おサボりコースだな。




サカズキさんがカレピと最近同棲を始めたって言うから「どうだい?不満とかないかい?」って近況を聞いてみたら「…あちこちで服を脱ぎ散らかしよる」って答えが返ってきて、惚気?下ネタ?って思って深く突っ込まなかったボルサリーノさん。
実際カレピは家のあちこちで盛って服を脱ぎ散らかすとかそういうんじゃなくて、風呂入ろうとして上着脱いだところで「あ、明日のあれ用意しとこ」で移動して、さあ風呂入ろってズボン脱いだとこで今度はシャンプーがもうないことを思い出して物置に移動して、っていうのが何度もあって家のあちこちに
衣類が落ちてるし風呂に入るってふくをぬいでから実際に入るまでが長い。酷い時は半裸で机に向かって長時間なんかの作業してる。

もちろんちゃんと後で服は回収するけど、サカズキさんはだらしないので怒るし「さっさと風呂入れ💢」ってなる。
でも「入らんならわしが先に入るぞ」って入ろうとすると「えーっじゃあ一緒に入ろーvv」ってパパッと脱いで入るから単純に優先順位の問題だし、ある意味ボルサリーノさんが察した通り惚気の下ネタで間違ってはない。

2019/05/23

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -