ネタ倉庫 | ナノ


酒に酔ったカレピがこれ着てあれ着てってクローゼットから変装用の色んな服持ってきてスタイル抜群のるっちにファッションショーさせるんだけど、るっちは面倒だから全然動かないし着せたり脱がせたり履かせたり脱がせたりさせてやるだけ。似合う似合うって褒められても当然って感じに鼻で笑うだけ。
その中にカレピがカマキャラを演じた時のドレスとかもあって、着せられたあとに「ああ、こんなのも似合うなあ…すごい綺麗。腰のラインも、足の筋肉も、すごく魅力的だ」って褒めてるカレピの股間が反応してるのに気付いてその先の展開を予測し、やれやれ変態がって呆れるんだけど、
予想に反してカレピはトイレ行って済ませてまたファッションショーを開催し始めるので、るっちはもう少しカレピに対して能動的になるべき。服を脱ぎ着させてやってるだけで愛情表現をしっかり示してると思うから、こういう時にカレピは「まあ断られるだろうな」と諦めてしまうんですよ…




ずっと昔カレピが「女装プレイしてみたい」っておねだりしてきたのをすげなく断ったスモさん。それから立場が変わってなかなか会えず会っても疲れた顔してるカレピに元気を出させてやろうと思うスモさん。
久々の休日に恋人のお家へ行ったら、薄ーい生地のナース服を着た恋人が仁王立ちしてたカレピ。

スモさん「おう、きたか」
カレピ「!!!!???!!??」



カマ口調でいつも女装してる人を好きになってしまい、格好と話し方からして当然ネコだと思い夜のお誘いをかけたら単に女装が好きなだけのバリタチにおカマ掘られちゃうパターンも女装プレイに入るのかどうか迷うな…



カレピのクローゼットの中にプレゼントがあって、おれ宛だろうなって思ったんだけど全然渡してくる気配がないからこっそり開けてみたら中身が女物のドレスで、浮気かよふざけんなぶち殺すって気持ちと他の女にプレゼントするなんて許さないって気持ちでそれを着て恫喝しにいったら飛んで火に入る夏の虫



攻めが女装して受けは通常の状態というのもよき。
筋肉でぱつんぱつんだし全然似合わなくて笑っちゃうくらいなのに、「今日はおれが女の子だから、お前いれてみる?」って誘われて笑ってたのが笑えなくなってお口でしてもらったりローションでぬるぬるにされてるうちになんかもう我慢ならなくなって、
ついいつもの癖で「もう挿れろよお…!」って言っちゃう受け。「女の子だから、挿れるものなんかないよ」ってフフッて笑う攻め。よき。




短いスカートの醍醐味は何度も言っているようにおっきしたちんがスカートを押し上げるセルフスカートめくりだし、足元まである長いスカートの醍醐味はその中に攻めが潜り込んで自分でも他からも中で何されてるかわからない目隠しプレイ併用スタイル。



女装プレイって結局視界からの興奮だから、鏡プレイと併用すべきなのでは???
今お前はこんな格好をしてこんな風に犯されてるんだよ、おかしいね、男なのにね。というのを男としてのプライドが高そうなOPキャラに是非受け入れていただきたい。
ここで重要なのは、男としてのプライドを刺激されてなお許してやった上に興奮してしまうほど相手に信頼と好意を抱いているかどうかだ。
彼らは強いられてるんじゃない。受け入れてやっているのだ。

例え体を重ねる関係であったとしても、信頼と好意の値が足りなければ……わかるな………?

死だ…。




ローさんはそのえっちな見た目に反して波乱万丈な育ちのせいで真っ当な性癖しか学ぶ余裕のない子だったらかわいいので、カレピがお願いこれ着てってスカートとかストッキング持ってきたときはガチでドン引きするし意味がわからない。
なんだお前…変態か?って拒否されるのをなんとか説き伏せて一回だけの約束でなんとか着てもらうんだけど、異様に興奮してるカレピに荒々しくストッキング破かれたり着衣のままぐちゃぐちゃにされて普通のセッセセしか知らなかったローさんは戸惑うし怖くな るしそれと同時にすっごい興奮しちゃう。
元々一回だけって約束してたから「付き合ってくれてありがと。はーーめっちゃよかった…」って満足した様子のカレピなんだけど、動けないくらいぐちゃぐちゃにされたローさんはそれ以来島に降りて服屋で女物のスカートとか見るとつい足を止めちゃうようになっちゃったから多分約束は破られる。




さんじきゅんにとって女の子はみんな可愛くて優しくする対象だから、普段素っ気ないカレピにどうしても優しくされたい時には迷いに迷って女装とお化粧をするという血迷い方をしてほしい。
もうほんと恥ずかしいし情けないしこんな格好しても「優しくしろ」の一言も言えなくて黙ってスカート握りしめちゃうだけなんだけどカレピはちゃんとその意図を察して、もうほんととけちゃうやめてってなるまで優しくとろとろにしてくれる。
終わったあとも、かわいかったよありがとうね一緒にお風呂はいる?水飲む?腰マッサージしようか?ってずっと優しいから、その日以来優しくして欲しい時は女の子になっちゃうさんじきゅん…。セッセセ以外で優しくしてほしい時は、女物のパンティ履いて朝にチラッとカレピに見せるのだ…。
でもやっぱり女の子の方がいいのかよって思って悔しいし悲しいしイライラしてきちゃう面倒臭いさんじきゅん…。一方カレピはツンデレなさんじきゅんに合わせてあげてるから普段素っ気ないだけでいつでも甘やかす準備は出来ているのだ…。




マルコが何かの罰ゲームで女装して周りにげらげら笑われるので「もういいだろうがよい!」って退散するときに一番笑ってた1番隊の男が「待って待って写真撮ろうぜwww」って追い掛けてってその後全然帰ってこないから、もしかして喧嘩してんのかってエースくんは様子見に行こうするんだけど
周りの兄弟から「まあまあほっとけ」って止められて「???」ってなったんだけど一年後くらいに同じく罰ゲームで女装させられて同じようにげらげら笑われたエースくんが「もういいだろ!」と退散したら「着替え手伝うよ」って追い掛けてきたカレピと着替え手伝ってもらうだけじゃ済まなくなったから
「あ、マルコとあいつってあのとき…」って時間差で理解を示し色んな意味で恥ずかしくなる話。

そう、君たちが今何をしているのか、おにいちゃんたちは全部お見通しなのです。



着物を全然知らないカレピが真っ赤な着物を「さかずきに似合う!」ってだけで買って「こりゃあ女物じゃろうが!!」って怒られるんだけど「でも買っちゃったし一回だけ!」って押せ押せで着せたら恥で顔真っ赤にしたさかずきさんと勝手に恥じらってるさかずきさんに興奮するカレピの認識違い女装プレイ



あっちこっちで言ってるんだけど、さんじくんの女好きに対して「女の子好きなんでしょ?」って女装とお化粧とメスイキさせて「よかったね、女の子じゃん」って笑ったら「おれはレディが好きなのであってレディになりたいわけじゃねェ!💢💢」っ怒られちゃうけど満更でもないっていうのは定番ですよね。



受けのでかちんがおっきしてスカートを押し上げちゃうセルフスカートめくりは最高にえっちだから、体格の大きな受けの女装ネタを書く方はどうかそこまで描写してくださいますように…(´-`).。oO



メスイキ調教しようとする攻めにおれは男なんだから女みてェにいくのなんか嫌だって受けだとしても男のプライドを失わないえーすくんに女の子の格好をさせて「今日は女の子だから大丈夫」って催眠術かけるみたいに邪魔なプライドを剥ぎ取ってあげる話ってどこにありましたっけ?



受けが女装して恥ずかしがってるのも好きだけど攻めが女装して受けの方が興奮してるのも好きだから両方とも女装してレズセッセセすればいいと思うの。かぶとあわせまでしかしちゃだめ。レズセッセセだから挿れる棒はないんだよ!!!



2019/05/23

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -