ネタ倉庫 | ナノ


ベニクラゲの魚人カレピが、死にそうになると生まれ変わって若返ることができるという特性によりショタ化したけど、記憶もリセットされてしまったらしくジンベエさんに「おっぱい」ってねだってくる。男だし子供とはいえカレピだし、おろおろしてたら泣き出されちゃって仕方なく形だけでもあげてみる。
だけどそもそもカレピは生まれた瞬間に親が死んでいるのでおっぱいをもらった記憶などない。



白ひげが若い時に死んでしまった恋人が記憶あり転生して老ニューゲートの前に現れたんだけど、青年ならまだしも子供だし無理だろってところを「おれのことまだ好きだろ」って昔と変わらない目力で言われて、まあしてもキスかペッティング…って思ってたら尿道にフィストファックキメようとしてきた。



何度でも言うけど私の頭の中のドルトンさんには将来を誓い合ったショタがいるし浮気防止のために貞操帯をつけられてるし月に一回の欲求解消の日にはショタが手コキしてくれるけどやわいおててが疲れちゃうから最終的には牛用の搾精機でケツに電極ぶっさされてる。



立ち寄った島で出会ったショタが「けっこんしてください!」って家から持ち出してきたお母さんの結婚指輪をぐいぐい指にはめようとしてくるんだけど当然サイズ合わなくて「入らねェんじゃ出来ねェな」って笑いながら断るべっくまんさん。ちなみにショタの言うけっこんは「ずっと一緒にいる」の意味。
大泣きされて別れた数年後、年若いクルーが入ってきて仲良くなってお付き合いするようになって、ある日薬指にぴったりのサイズはめて「結婚して下さい」って言われておいおい気が早ェなって思うんだけど、「今度は入るから出来るよね?」ってニヤッてされて「お前あの時の!」ってなるピュア恋物語。



きゃべつちゃんの幼馴染は小さい頃きゃべつちゃんを女の子だと思ってて少し肌蹴ただけで大騒ぎしたし、男だと知った後の思春期にも「おれの前で着替えないで///」とか顔真っ赤にするけど、大人になったら全然反応しなくなって「つまらない??」って全裸のきゃべつちゃんにベッドの上で足蹴にされちゃう



レイさんのカレピが不思議な力で頭も心もショタ化してしまって焦るとか困るとかより「よし今のうちに初物を頂いておこう」って全てを奪う賊ならではの発想をし「ふええ///そんなところ汚いよお///」って展開になるけど元に戻った後でカレピからめちゃくちゃドン引きされる。



人のちんこ触ってけらけら笑うショタがおるじゃろ?町に滞在した気のいい海賊のちんこをティンとして怒られてけらけら笑うじゃろ?

「やめろって言ったのに、やめねえからこうなるんだぜ?」

って、本当はおっかない赤髪の海賊に電気アンマくらって漏らしちゃったから逆恨みして復讐を決めたらしいよ
多分このあと成長後になんやかんやあってクルーになったら恨みとかどうでもよくなっちゃったけど、なんやかんや付き合うようになって事後にベッドに沈み込んでる無防備な姿見てなんとなく「やっとくか、よいしょ」って軽率に大人を漏らさせるという非道な行いをするようになる。



見た目は子供、頭脳は大人の転生ショタがドンキホーテファミリーに拾われて幼少ろーくんに性的なことを教え込む役割を担ってほしい。まだ子供なのに色々と大変だなあ、よっしょおいちゃんが気持ちええこと教えたろ!って軽い気持ちで「ろーくん、ここ触るときもちいの知ってる?」って教えてあげたり、
「えっ、せーし?っていうの出すのが普通なの?なにそれこわい…ねえろーくんお手本見せて?」ってお医者さんのたまごのろーくんに教わったりする。教わったとしても勿論途中から主導権を握りオイルでぬるぬるの小さいおててで「もうやだあ!」って言われるまでちいさいおちんをぬるぬるしてあげるよ。
これろーくんに精通来てなかったら地獄だな…
せーし出すのが普通なんでしょ?ろーくんが言ったんだよね?
っていう地獄。
ろーくんの悲鳴聞きつけたぐらでぃうすあたりがお見本見せてあげる流れになれ
他の人は適当に流せそうだから、ぐらでぃうすがこい。



幼い頃に性的虐待を受けると極端に性行為に積極的になるか忌避するかの二択になるらしいので、若気の至りでイタズラしたショタに大人になってからお互いがわからない状態で再会し恋人になったはいいものの性的接触を匂わせた途端「気持ち悪…おれら男同士だし、する必要ないだろ」と言われるサッチさん

サッチさんはナチュラルに余計なことして自分の首しめてそうなイメージ



うっかり惚れたのがショタで頭を抱えつつ大人になるのを待とうとしたら「おれから手を出したら犯罪じゃないけど、おじさんはダメだよ?ハンザイシャになっちゃうもん!」って手を出されて煽られる海兵ドレークさんが見たい。大人ちんちん見させられたりして。子供に興奮する変態って罵られたりして。

2019/05/23

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -