ネタ倉庫 | ナノ


スモさん趣味の陶芸やる時は葉巻くわえてないだろうけど、いつもの癖で口ちょっと開いてたらかわいい。
カレピがたまに作ってるとこ見に来たら、口開いてると思って「スモーカー」って呼んで口トントンって指で『開いてる』のジェスチャーすると「後にしろ」ってキスの催促と勘違いされるのはあるある



ろーくんのカレピはろーくんの隣に座るとろーくんの太腿に手を置く癖がある。無意識なようで全然直らない。そんなに触りてェのか仕方ねェ奴めって甘やかしてたんだけど、ある日喧嘩してお互い全然近くに寄らなくなってたら、シャチくんのとなりに座ったカレピがシャチくんの太腿に手を置いてる!!!!
てめェ早速鞍替えかこの尻軽(注:攻)が!殺してやる!!って手ェ切り取って没収したんだけどこの時発覚したのはカレピはろーくんだから手を置いてたんじゃなくて隣に座った人に手を置くのが癖っていう真実。
なんやかんやで仲直りしたけど、それ以降喧嘩するとまず手を没収されるので謝るしかない。



C家の世話役がママの代わりにずーっと長男から末っ子までの面倒見てて、事あるごとに頭ぽんぽんしてたらおっきくなっても当然のようにぽんぽんしてもらうものだと頭を突き出してくるの可愛い。
「ありがとう」とか「よくやったな」とかお手伝いしたら頭ぽんぽんとおやつのご褒美がセットなの。
「ん」って頭を下げて両手を差し出す40〜50歳かわいいと思うし「あー…届かないからもう少し頭下げてくれるか?」って言われて初めて自分がそんな小さな子供じゃないって我に返ったらなおよし。つい小さい頃の癖で…!ってあわあわするけど嬉しかったから自ら進んで頭出したんでしょってほっこりする。

カタクリさん?カタクリさんはそんなのないよ最強でかっこよくて完全無欠の次男坊だからね。



海軍の仲のいい先輩にお部屋へお呼ばりされたロシナンテくんが、先輩の後にひよこのようにとことこ着いて行ってたら部屋に入ろうとした直前にドア閉められて\ガチャ/って鍵までかけられた時の表情を見たい。きっと絶望の顔をしている…。
先輩はもちろんわざとじゃなくて、一人暮らし長くて
部屋に入った直後は後ろ手で施錠するっていう癖がついているので「はーいどうぞ入って〜」って言いながらドア閉めて\ガチャ/って鍵閉めた。
もちろんすぐに、あれ?入ってきてない?…あれ!!?って気付いたので開けたけど思いっきりドア開いたらロシナンテくんの額にぶつけるしもう平謝りしかない
仲良いと思ってた先輩に部屋まで呼ばれて締め出されるという裏切りに遭った挙句ドアをぶつけられるという仕打ちをされたロシナンテくんは涙目だしよくわかんないけど「ごめんなさい」って謝っちゃうから先輩は早急によしよし撫で撫でして代償として合鍵を差しあげろ。



寝るときに何かを抱いて寝ないと寝付けない男と恋人になって「抱き枕にされる…朝まで動けないくらいぎゅっぎゅされる…」と思ってたら初めての夜に事が済んだ後おもむろに抱き枕を手繰り寄せてそれを抱いて寝た恋人をクザンさんは殴ってもいい。



セッセセするときに最初いつも額、鼻先、ほっぺから唇って順番でキスをしてから始めるカレピが急に無言でまず服を脱がし始めたから本当にこいつはカレピなのかって疑っちゃうイッショウさん。カレピは単に興奮して余裕がないだけなんだけど途中でイッショウさんがいやいや言い出すから更に興奮する。



かつてモモンガさんの部隊の1人だった男が出世して自分の部隊を持つようになって、とある任務でモモンガさんの部隊と共同戦線を張ることになり久々に会ったら「えへへ光栄ですえへへ😊」みたいな昔と変わらない子犬みたいな顔してたんだけど、いざ作戦開始で一緒に行動しててモモンガさんが敵の気配を
感じて出ようとしたら
「待て、囮かもしれない、おれが出る。お前は迂回して後ろへ」
って胸の前に手をかざして低ーい声で命令してくるのでびっくりしちゃう。
その後すぐ我に返って「はわわすいません部下と行動してる時の癖がはわわ😣」って子犬に戻るのでギャップに\ギュン/とするモモンガさん。



口癖のせいで白ひげクルーの男から「よいよいちゃん」って呼ばれちゃうマルコ。
「やめろ💢」って言ってもやめないし、口癖を使わないように気を付けてたら「今日はよいよいって鳴かないの?」って唇つんつんされる。そのうち「よいよいちゃん」って言ってもつい返事しちゃうし、何も思わなくなって
きたんだけど、ある日赤髪に勧誘されるマルコを見て「うちの大事なマルコをやるわけねェだろう」ってさらっと名前呼ぶから「お前💢こんな時ばっかり💢💢」って顔真っ赤にして怒っちゃう。でもまたすぐ「よいよいちゃん」に戻るから、今までとは別の意味でちゃんと名前で呼んで欲しくなっちゃうマルコ。



初めてのカレピと初めての夜にセッセセしてたら、それまでゆっくり丁寧にしてくれてたのに奥まで入ったらごりごり強引に突き当たりに押し付けられて「いた、いたた」って言ったらハッとしたように「ごめん、つい癖で」って前の恋人との情事を匂わせてくるので、ついムカッとして「お前の好きなように
しろよ💢」って対抗しちゃったサンジくん。いや初めてでここは辛いし無理しなくていいよごめんなってカレピは言うんだけど、いいからやれよ全然平気だって強がったら初めてで結腸責めされたサンジくん。感じるまでゆっくり嬲られたサンジくん。前の恋人とは結腸責めが普通だったそうですよ。頑張って。



ネクタイ曲がってますよって部下から言われて、「オオ〜…」ってつい顔を上げちゃうぼるさりーのさん。何のジェスチャーかわからなくて😲?って顔をする部下に、ああそうだったアイツとは違かったって、何も無かったかのように自分でネクタイ直すぼるさりーのさん。いつまで経ってもこの癖が抜けない。

いつもタイが曲がってたら指摘と同時に手を伸ばして直してくれてた同期の男は、もういないのにね。

2019/05/23

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -