ネタ倉庫 | ナノ


これの設定でニューゲートさんにネコ耳が生えたよ!


「とりあえず医者に診てもらおう、話はそれからだ」
「グララララ、オメェは面白みのねェやつだなァ」
「こんな奇病を面白がってたまるか。ニューゲート、体調が悪くなったりはしていないのか?痛みは?まさかこのまま少しずつネコになっていくんじゃなかろうな」
「グララララ!」
「何故笑う。いいかニューゲート、今お医者先生と看護婦さんを呼んでくるから出歩くんじゃないぞ、絶対にだ」
「誰にモノ言ってやがる」
「心配なんだ」
「…仕方がねェなァ、待っててやるからさっさと呼んでこねェか」
「なんでおれが我が儘言ってるみたいになるんだ…腑に落ちん」

萌えより病気に敏感なお年頃。


2012/02/22

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -