ネタ倉庫 | ナノ


※マルコさんにネコ耳が生えたよ!

「ちぎってもちぎっても出てくるよい…」
「さすが不死鳥…もう諦めた方がいいんじゃね?神経繋がってんなら痛いだろ」
「いい年したおっさんがこんなん付けたまんまにしてられっかよい!」
「おれはかわいいと思うけどなァ、惚れた欲目かなァ、どんな姿でも愛してるよマルコ」
「…適当なこと言ってんじゃねェよい」
「適当なもんか、愛してるよい」
「茶化すな!」
「…いやな、正味な話、もう我慢しなくていいんだと思ったら溢れてきて止まらなくなって茶化してでも発散しないとおれどんどん重くなっていきそうっていうか………なァ、その耳触っていい?」
「………耳だけでいいのかよい」
「マルコがおれを殺す気だ。死因はキュン死」
「つべこべ言ってねェで触るなら早く触れこの馬鹿!」

ネコ耳関係なくいちゃいちゃ。


2012/02/22

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -