ネタ倉庫 | ナノ


女装主人公がスモーカーさんの部隊に配備されたよ!
女物の洋服を着ているというよりも女子高生の制服とかナース服とか受付嬢とかメイド服とか、どちらかといえばコスプレっぽい。体格は普通の成人男性なので違和感たっぷり。さらにイケメンなので非常に残念である。
本人に理由を聞いてみると「そもそもおれの義父がこういう趣味の人で、周囲もさらにそういう趣味の人だったんで結構いい歳になるまでこの服装が普通だと思ってたんです。ですが海に出て世間を知ったらあーらビックリ。明らかにおれと同じ性別の人が違う格好をしているどころか、おれを奇異な眼差しで見るではないですか。気付いたんです騙されていたんだと。本物の家族同然に暮らしてきた人達に裏切られた気持ちがわかりますかあなたたちに。自分はまともだと思っていたのに、変態を見る目でくすくす嘲笑われたおれの気持ちがわかりますか。一気に人間不信に陥ったおれの気持ちがわかりますか。いいやわかるはずがない。わかってたまるかァ!!!!!!!」と号泣しながらキレ始める。「あの…だったら今からでも男性の洋服を着たら良いのでは…?」とおずおずたしぎちゃんが進言しても、さらに号泣するばかり。いわく、女装していた時間が長すぎて普通の服装では落ち着かないのだと。足がスースーして肩幅と腰周りがキツくて胸元と尻部分がぶかぶかしていないと服を着
ていないような気持ちにすらなってしまう。真相を知った時に普通の服を着て故郷に帰ったら義父の友人達に女装しなさいと追いかけ回され抵抗すれば押さえ込まれたのもトラウマのひとつ。仕方なくガチ女装ではなくネタ女装に見えるようにコスプレっぽい服装を選んでますが端から見れば十分変態です。

ちなみに義父はイワンコフさん。赤ちゃんの時に拾われてキャンディちゃん達の手助けも受けてすくすく育ちました。着せ替え人形に近い扱いを受けながら。
犯罪者の身内が何故海軍に入れたのかって?イワちゃんの逮捕に貢献したからさ!犯罪者として有名になってきたイワちゃんを即座に通報したのが主人公。「ざまァwww」と大爆笑してた主人公を見て、こいつは使えるなと思った海兵さんに誘われて海軍に入りました。でもどうしても女装癖が抜けなかった。成績優秀で実力もあって機転もきくし気遣いも出来る。ただしどうしても女装癖が抜けなかった。落ち着かないんですソワソワしちゃうんですまたあのニューカマー達が襲ってくるんじゃないかと思うとぉおお!!!!!!
結論として問題児のスモーカーくんのところに押し付けられました。一番かわいそうなのがスモーカーくん。

「女の子はいいよな…男物でも女物でも、サイズが合えば全然おかしくないもんな」
「いえ…あなたの場合はそういう問題じゃないと思いますけど…」
「たしぎ嬢も今度ナース服とか来てくれよ。お揃いにしようぜ。おれ青でたしぎ嬢ピンクな」
「絶対に…嫌です…」
「スモーカーさん、たしぎ嬢がおれを哀れんでくれない。無理矢理メイド服着せていいと思います?スモーカーさんも見たいですよねたしぎ嬢のメイド服」
「うるせェ馬鹿どもおれを巻き込むんじゃねェ」

最終的にたしぎちゃんとくっつく。女であることにコンプレックスがあるたしぎちゃんと、男の体にコンプレックスがある主人公。お互いに羨みながら少しずつ歩み寄っていけばいいんじゃないかな。

2014/01/13

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -