ネタ倉庫 | ナノ


飲酒ネタが三度の飯よりも好きなので酔っ払わせてみた@よいよい編


マルコはお酒強いだろうなとは思いますが、実際飲み方が上手いだけで心配事とか悩み事があると悪酔いしやすいタイプだとかわいい。悪酔いと言っても頭痛とか吐き気を催す方。
端から見ると全然悩んでるような素振りはないのに、悩んでる時は飲んでみるとすぐさま悪酔いするので周囲はマルコの様子がおかしいととりあえず飲ませてみることにする。マルコもそれを知っているので色々考え込んでる時は酒は飲まないようにしてる。でもあまりに煮詰まると飲んじゃう。そして一人でぐったりしてる。
なんでもきっちり完璧なマルコも好きですが、マダオな一面もあるともっと好きです。

主人公は基本的に酔うと気が大きくなるタイプ。昔一回大きな失敗をしてから自制するようにしているので、普段は全然酔わない。むしろ二の足踏んでることに踏み込もうと決意した時に酒の力を借りる。ただ慎重に進めたいことには向かないので絶対に飲まない。

マルコが悪酔いしているところに気が大きくなった主人公が慰めてあげればなんとなく解決すると思う。片想いがとても長い二人なので、くっついたらうざいほどいちゃいちゃする。ぐったりしながら悩み事で悶々としているマルコに、なんだよマルコなに悩んでんだよおれに話してみ?な?お前のためならなんだってしてやるから!な!大好きだよマルコ愛してるよーとか言いながらちゅっちゅぺろぺろしてればもうとりあえず落ち着くんじゃなかろうか。うぜぇバカップルだ。


2012/08/16

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -