ネタ倉庫 | ナノ


飲酒ネタが三度の飯よりも好きなので酔っ払わせてみた@ミケと呼ばれる豹がいる編


とはいえルッチは酔いそうにない。CP9全員、酔って下手こかないように訓練されてるか、元々酔わない体質の人達が集まってそう。中でも強いのがルッチ、次点でブルーノさんあたりかな。ジャブラは酔うと泣き上戸とかだと可愛いです。余談。

主人公はそんなに強くないので、眠くなるし頭がふわふわする。普段は全く飲まないけど、眠れない日に嗜む程度。

二人で飲んだら主人公は早々に潰れて、ルッチの膝枕でうとうとしてる。たまに手ぇ伸ばしてルッチの頬とか頭を撫でる。ルッチはほぼ無視しながら、度数強い酒を水のように飲んでる。主人公がそれを見ながら楽しそうにしているので、ルッチもたまに酔っ払ってみたくなるけど飲んでも飲んでも酔わないので時折酔ったふりをする。唸りながら主人公の腹に頭をぐりぐり。口とか首にがぶがぶちゅっちゅ。普段と大して変わらないけどルッチにとっては最大限の甘ったれである。
主人公はなんとなくルッチが酔ってないのには気付いてるけど、指摘したって何の得もないので黙って「よーしよしよしかわいいねー」とムツゴロウさんのような可愛がりかたでべたべたちゅっちゅしてそのまま寝る。次の日はルッチのために忘れたふりをしてあげる。こう考えると本心を明かさねぇ奴らだな…。


2012/08/16

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -