ネタ倉庫 | ナノ


短いスカートをハレンチだと言うパウリーに無理矢理ミニスカートを穿かせて羽交い締めで鏡の前に立たせ、「ごらんパウリー、いつもより自分の脚が長く見えないか?女性たちがミニスカートを穿くのは単なるセックスアピールではない、美意識に対する飽くなき向上心の表れなんだ。それをお前の野暮な罵倒で邪魔をするなんてひどいことだと思わないか?ほらほら目を背けてないでちゃんと自分の姿をごらんよ。お前の逞しい脚が丸見えだね。でもとても美しいと思うよ。これがミニスカートマジックなんだ、わかったかい?」と長ったらしい口上を並べ立てて説得するふりでただひたすらにパウリーを辱しめたい。パウリーは生娘のようにスカートの裾を押さえながら「わかったから!もうわかったから!」と涙目で抵抗するから解放してあげるけど、その場で済む話だと思うなよ!!
パウリーがうっかりミニスカートの女子を見ていつものように「ハレンチ!」なんて言おうものなら主人公は笑顔でミニスカートを持ってパウリーに近付いていくよ。変態?いいえ、親切心です。パウリーのうぶすぎる性格を直そうとしてあげてるんだよ!(`・ω・´)


2012/06/17

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -