ネタ倉庫 | ナノ


見習いシャンクスはメイド服かセーラー服が似合うと思う。主人公に「これ着てみ」とか言って渡されて「やっぱり女の方がいいのかよ…」とむすくれるシャンクスに「お前が女でも男でもどうでもいーよ」と言うけど、無関心の表れみたいであんまり嬉しくはない。着てみるけど主人公はじろじろ見るだけで何がいいのかもわからない。
27歳シャンクスは髭もすね毛もあって似合わないけど、「着てみ」と言われたら「この人は男とか女とかじゃなくておれに着てほしいんだな…」と悟って大人しく着てあげた挙げ句に色々される。大人シャンクスには主人公自重しない。


2012/05/24

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -