ネタ倉庫 | ナノ


マルコには是非ふりふりのメイド服を着て頂きたい。超似合わねェの。サイズはぴったりなんだけど超似合わねェの(大事なことなので二回言う)。

罰ゲームだから我慢はするんだけど散々クルーの笑いものになって、「もういいだろい!着替えさせろよい!」と逃亡して自室に閉じこもっちゃう。でも15分しても30分しても戻ってこないから、主人公はマルコの部屋に行くんだけど、ノックしても返ってくるのは元気のない返事だけ。そっと入ってみて驚いた。服が半脱げの状態で絡まってマルコが諦めの境地の顔でベッドに三角座りしてる。どうやら無理矢理脱ごうとしたせいで髪にボタンが引っ掛かったらしい。

「ぶふっ!マ、マルコ…!!」
「てめェ…笑ったな…?」
「ち、ちが…もうお前なんだよかわいいなァ!ほら解いてやるから大人しくしてろって!」
「…ん」

髪の毛抜けないように丁寧に絡まってたのを解いて、とりあえず元の状態に戻す。脱がしてくれるもんだと思ってたマルコとじっと見詰めあって、「おれ病気なんだろうなァ、今のマルコにすげェ興奮してる」とそのままSIT(スーパーイチャイチャタイム)突入。マルコには是非スカートを口でくわえさせて羞恥に震えて頂きたい。さらに涙目ならもうおなかいっぱいです。


2012/05/15

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -