ネタ倉庫 | ナノ


ぱっと見かわいい系のコバンザメの魚人だけど、心の底から攻気質な青年と天然ボケ入ったジンベエさんの話。

主人公はジンベエさんに惚れたその時からべったりくっついて離れない。なんでくっつくんだと言われたら「だってコバンザメだもん」で貫き通す。ジンベエさんにちゅっちゅして叱られても「コバンザメだもん」。ぺろぺろして怒られても「コバンザメだもん」。
小さい魚人が大きいジンベエさんに懐いてるのが微笑ましくてみんな容認してるけど、主人公はジンベエさんを食うつもり。もちろん性的な意味で。ジンベエさんはしっかりしてるようでだいぶ天然ボケ入ってるのでわりかし早い段階で食われてしまえばいいじゃない。どうしてこうなった…!と悩めばいいじゃない。ジンベエさんかわいいよジンベエさん。


2012/01/24

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -