ブログ | ナノ
----------------------------
2021/04/18

金カムとドクストにひとつずつ

幼少期にしたお遊びみたいな結婚の約束をずっと覚えてて成長してから迎えに来てくれる鯉登くんが性癖なんだよなあ!何回も同じ話書いちゃうのどうにかして??

ドクスト、実は大樹がキャラとしてめちゃくちゃ好きで、ほんと幸せになって欲しい子なんだけど夢女的にはどう足掻いてもくっつけないから悲恋だな…心根がド善だから嫌いになることも出来ないし、相手の杠もいい子で美少女だし応援するしかなくない?そして千空のきもちがこっちにあるとしたら何これ地獄か???
推しに辛い思いをさせるな。
----------------------------
2021/04/14

春夏秋冬ひとつあげました。
ゆるゆるだらだら、みたいな表現が似合う友人関係っていいよね…居心地がいいからこそ一歩踏み出すことができなくなっちゃうんだよな。

最近忙しくてお話を書く脳が死にかけなので、お題とか読んでみたいシチュエーションとかあれば拍手コメまたはツイッターで声かけてくれると嬉しいです。
----------------------------
2021/04/09

金カムとドクストにひとつずつ
金カムは2年くらい前にやっていた覆面企画にて書かせていただいたやつです。
鯉登くんにぎこちなく看病されたすぎる…冷えピタ剥がす時に手にくっついてわたわたしてくれ…

ドクストは相変わらず千空
何だか同じようなお話しばかり書いてしまうけど、あのストーンワールドにおいて何の特技もない子が復活したとして自分の無力さを感じる瞬間は絶対あると思うんだよなー
あと純粋に千空と2人きりでゆったりとした夜過ごしたい気持ちが強い
降ってきそうな星空を指さしながら星座講座してくれ〜〜〜〜
ただ超絶合理主義な千空はメンタルケアは専門外だって言ってゲンとかに任せるパターンもありえる
----------------------------
2021/04/07

金カムとドクストにひとつずつ
金カムはフォロワーさんのお誕生日に差し上げたやつの再録です。
ドクストはだらだらふたりっきり。友達以上恋人未満が好きなんだよな…長編に関しては少し原作かする予定
----------------------------
2021/04/05
追記に拍手レス
ドクスト1つ更新しました。
ついったにも上げたやつ。
千空って文明復興するまでは私情を挟まなそうってか、恋人だろうが何だろうが能力的に不適って思ったら復活させなさそうではあるんだけど、色々理由つけてしれっと復活させてたらめちゃくちゃ良いな。

追記に拍手レスしてます!拍手だけでも嬉しいのに感想も送ってくださる方は神…!
ありがとうございます!ほんとに嬉しい!
メッセージもらうとやる気でるー!嬉しい!
----------------------------
2021/04/02

コーヒーカップとドクストを1つずつ更新しました。
コーヒーカップ、2年ぶりの更新のくせに何一つ進展しない2人…シンジュク代表決まった時絶対一二三担の人たちが店貸し切ってパーティーしたと思うんだけどどうかな?やるよねきっと。一二三担の女ドラマCDとアニメでやばいのしか出てきてないけど普通に応援してる女性もいるよね?いる!
そんなパーティー開いたら居心地悪そうにひっそり端っこで飲み物飲んでる観音坂独歩かわいそ可愛いすぎるな…

ドクストは今私が狂ってるジャンルなんで、ゴリゴリの独自解釈です。
石化前の司くんをよしよししたくて堪らない気持ちになる。石化後やってることはあれだけど、そこに至るまでの苦悩とか境遇とか考えると、しんど…しんど…
----------------------------
2021/03/31

ドクストを3つあげました。
気づいたら沼に沈んでいた恐ろしいジャンル…
これからしばらくは週一くらいで満遍なく更新できたらいいな。
3期嬉しすぎる。
----------------------------
2021/03/27

お礼文ひとつ追加しました。
はちゃめちゃ久しぶりに学生鯉登とのお話し。よく考えたら付き合ってからのが無いなってなったので。

学生くんと社会人、初めて書いた長編だから思い入れはあるんだけど、基本付き合うまでの道のりが好きすぎて付き合ってからの描写が全く無いの今更気づくっていうね。
付き合ってるのに未だに苗字で呼んでくる主人公にもやもやしちゃう鯉登とか、成人はしたけどやっぱり学生と付き合うって生活リズムが合わなくてすれ違う2人とか、そういう話も番外編みたいのでかけたら良いよねって思っての拍手です。

この後この2人は楽しく学祭周るし鯉登くんは後日杉元と白石にちゃかされる。

前の分は小説ページに下げたので見てない方はそちらをぜひ。
----------------------------
2021/03/24

短編ひとつ上げました。
フォロワーさんの誕生日に差し上げたものですが、2年たったのでサイトにも載せときます。

あとお恥ずかしいことに拍手画面のコメント欄が消えてましたね。直してありますので他にも不備等あれば教えていただけると嬉しいです。
----------------------------
2021/03/11

サイト改装
ずっとやりたかったサイトの改装がやっとできたー!
長編と短編でいちいち名前変換するのがめんどかったので直せて満足
あと自分で分かんなくなっちゃうからセンス皆無だけど短編にもタイトル付けた
小説データ移行したので、もし変なとこあったらご指摘ください。確認したから多分大丈夫なはず…
|