2012/03/12   

とうとう10000hitですありがとうございます!
イラストはお持ち帰りおkですー!
身長はミスりました、私の理想の飛鳥は太子が妹子より10cm〜15cm高い設定です。まあ身長はいつもミスってるんですがね!
だいたいいつも身長はどっこいどっこいにかいてる気がする。




  23:49


2012/03/05   

うおおおう…!もうすぐカウンターが10000だと!なにか用意したほうがいいのかしら(゜Д゜≡゜Д゜)

そうそうスマイルプリキュアをみたんです、女の子が可愛くてホイホイされましたwww初めてまじめにプリキュア見ましたね!サニーちゃんとピースちゃん可愛いです!ちなみに私はお邪魔女世代のセーラームーンっ子です。

追記から拍手のお返事。
3月3日けみけみ様

..more   18:06


2012/02/29   

超今更のヒヨンリレポ←

前日の夜からアフターまで一気に長々といきます!
「はっwww今更かよwww」って思いながらも読んでくれる方は追記からどうぞ!めちゃ長いうえに読みにくいですスミマセッ



..more   18:38


2012/02/26   

日記だけじゃなくサイト改装しましたー!
青赤!めっちゃ太妹カラー!テーブルタグ使ってたんだけどいろいろいじるのに面倒になったんで取っ払ったというね!
ランキングも二つ参加を増やしましたー!一つは前にも登録してたんだけどアクセスなさすぎていつの間にか除外されていたというね/(^o^)\
設立日とかどこかに記載しときたいような気もする。このサイト実は2008年11月28日が設立日なんだけど設立当初はジャンルが違ったしそこから3ヶ月くらいで日和にジャックされて、エムペさん使ったり玄人さん使ったりしてたらカウンターとかわかんなくなっちゃうし設立日っていう設立日でもなくね?ってことでここに記載しとく。
何だろうこのくだり
そんなことよりヒヨンリレポかけよってね

追記から拍手とメールのお返しです!
2月24日けみけみ様
2月25日空木様


..more   01:54


2012/02/24   

日記を新しくしましたー!
追記機能とか欲しかったんで!ナノさん使いやすいよね!でも玄人さんから離れたくないので日記だけ。可愛いテンプレをカスタムさせていただきました(°∀°)太妹カラーハスハス!

旧日記はこちら↓
http://nikki.xxxxxxx.jp/kame1278/

  23:45


prev | next →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -