お久しぶりです
お久しぶりです。無糖です。
7ヶ月以上サイトを放置してしまって申し訳ありませんでした。
私情で立てこんでしまって、精神的にも小説を書ける状況では無くて……。
いつの間にか8万hitも過ぎてしまっていて、来ていて頂いていた人たちに本当に申し訳ないです。
色々と落ち着きましたので、またゆっくりではありますが、自分のペースで書けるといいなと思います。
御堂筋くんの長編も今年中には完結できるといいな、と思っております。

放置している間に沢山の拍手ありがとうございました。
私の体調を心配してくださっているものもあり、本当に嬉しかったです……!
小説の感想をくださった方もありがとうございます。これから頂いた感想を糧に頑張って書いていこうと思います!

リクエストくださった方も放置してしまい申し訳ありませんでした……!
金城さん夢承りました。
リクエストたまってしまったので、一旦お休みさせていただきます。

 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -