めも2 | ナノ






雪村と貴志部


革命選抜の練習が終わり、ロッカールームに向かう中、雪村は隣にいる貴志部に話かけた。
「貴志部ってなんか人気者だよな…」
「んーそうか」
「この前一緒に出歩いたとき、女子が騒いでた」
どうやら貴志部本人は気づいていなかったらしい。
雪村には度々一緒に歩いていて女子とすれ違ったときに「あの髪の青い子かっこいいー」「お坊っちゃんって噂らしいよ」だの「かわいい」だのこそこそ話しているのが聞こえていたのだ。
「でもさ、もしかしたら雪村の事も言ってたんじゃないか」
「?」
「雪村だってかっこいいし」
「貴志部もな」

そう言ってロッカールームの戸を開いたのだった。


20121008/01:20


mae :: tsugi