めも2 | ナノ






佐久間と雅野



ある日ふと雅野は気付いた。
御門や龍崎、シードだった者を学園内でぱたりと見なくなかった。本当になにも言わずに去ったのだ。それはとても彼ららしいと思う。帝国のサッカーはこれで元に戻るのだ。総帥の望むサッカーに。
だけど。
あの日からゴールから見たフィールドは何故だか寂しかった。
「どうしたんだ、雅野」
「本当に追い出すことしかでしかきなかったんでしょうか」
総帥は俺たちを…と言いかけて黙ってしまった。

佐久間はその時の雅野がかつての自分に似ている気がした。

「鬼道はマイペースだからな」

微かに微笑む隻眼で過ちが繰り返されないように呟いた。


20121008/00:45


mae :: tsugi