110219備忘録

このひと月、更新が滞ってしまいました。PCが手元に無く…公共のPCで書くのもはばかられ、家族のPC(居間設置)で書くのもはばかられ…。二月は新PCでさくさく書いていきたいと思います。まずはリクエスト作品!そして迫り来るバレンタイン!
と思っていたらバレンタインは過ぎ去り、しかも今日から旅行で更新できないという…。バレンタインのお話書き途中なんですけどこういう季節モノって賞味期限とかありますかね。…ありますよね。旅から帰ったら賞味期限切れのお話を更新するかもしれないです。その際は温かい目で見ていただけるとさいわいです。

20000hit!?
昨年末に10000hitになったと思ったらいつの間にか20000hit、そして25000hit目前。なんてこった。今回は企画できそうにありませんが。じゃいきり夢って需要が高い…?
なにはともあれ、こんな自給自足サイトにお越しくださってありがとうございます。マイペースに運営するので、どうぞマイペースにお楽しみください。

18巻
今更ですが18巻の感想。まず、…泣いた!しょっぱなのクマさん「達海さんなら」にはじまり、最後のコシさん「もうそうじゃねえだろ」に終わるまで、あらゆる箇所に涙腺が緩んで若干困惑。
そして世良!ベンチ外組でワイワイしてる世良さんが素敵過ぎる。あとプレー中に椿に注意する先輩世良さんがかっこよすぎた。
新たに焦点を当てられはじめたクマさんや上田くんのお話を書きたい。あと、テッタと羽田さん。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -