101127備忘録

文字
PCで確認したら文字がめちゃくちゃ小さくてびっくりしたので、サイト全体の(多分PC閲覧の際の)文字の大きさを大きくしました。サイト作りって難しい。

八谷
川崎移籍当初の八谷がギラギラしているために、八谷の眉毛のアレは意図して剃ってあるのかと思っていたのですが、八谷の眉毛のアレは剃り込みではなく、子供の頃やんちゃで怪我してその部分だけ眉毛が生えなくなったとかいうアレに違いあるまいとふと思いました。もしくは学生の頃の喧嘩か事故。もしくはプレー中の接触による怪我か何か。眉毛について八谷のお話を書きたい。

堺良則(31)
堺さんはスイカの残高不足で改札通れなくてガコッてぶつかったことあるに違いない。と、宇宙兄弟#45を読んで思った。
なんだろう、堺さんってそういうとこあるだろうなって思わせる何かがある。そこが好き。

左利き
世良さんって効き足は左だけど、ポテチのくだりを見る限り、手は右利きなのか。でも左利きの話をいつか書きたい。

頭蓋骨
惜しげもなくボーズで、オフィシャルでコケシにされちゃうくらいだから黒田さんはきっと頭の形良いはず…と考えるのに、そんなに頭の形よさそうな気がしないのは何故。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -