101125あとがき

今までのあとがき的なもの。

大人げない02
“ヨーヨー釣りが上手い遼くん”と書いて自分で気に入りました。自給自足。03ではもっとニセモノになる赤崎ですが、しかし着地点の赤崎は自分的にはそこそこな赤崎なのでしばしお待ちを、みたいな気分で更新しました。一応書きあがってはいるのですが、果たしてどうなることやら。
私はお話を書くときは勢いで一気に書こうとするのですが、長くなるとスタミナ切れで終わりの方が雑になります。というわけで雑な仕上がりの05を現在絶賛手直し中です。

先日更新した堺『無題とRe』なんかは、話を膨らませない!というのを念頭においてサクサクっと書きました。短いけど多分全体のバランスは良いかと思います。うーん、お話を書くって難しい。
ところで、先日の更新後の反応から堺さん好きな人多いな!と感じました。かっこいい堺さんを書きたい。堺さんってかっこいいはずなのにあんまりかっこよくない堺さんしか浮ばない。何故だ。

恋と子供
これも前半がふくらんだためにスタミナ切れして肝心の後半が頼りない仕上がりです。後半をいつかもっと丁寧に書き直したい。
「ゴトーが食えない大人になってる!」という台詞がふと思い浮かんだので書いたお話。食えない大人ゴトーを書きたかったわけですが、書けなかった!“近所のサッカー上手なやさしいおにいちゃんゴトー”を書きたかった話でもあるので、それはまあ書けたのでよし。あと、ちびっこにタツミむかつく!って言われるタツミが書けたので満足。食えない大人ってどんなだ。わからないけど食えないゴトーって多分かっこいいはず、いつかリベンジします。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -