更新履歴


落書きは随時ブログに投下してます。
(更新履歴には載りません)
「main」FE、G00、etc
「main」FEとG00とetc漫画・アニメ系に1枚ずつ追加。
TOPも少し模様替えしました。
2010/02/21

「main」宝物(イラスト)
「main」宝物(イラスト)に晴とさんから頂いたイラストを飾らせて頂きました。
晴とさん、ありがとうございました!


他に頂いてるのも飾らせてもらっていいかどうか伺ったら飾りたいなあ…。
2010/02/05

「main」etc漫画・アニメ系
有難くも「もう1度見たい」と言って頂いたので、グレンラガンのイラストで手元に残ってるのをUPしました。

見事にヴィラルばっかでスミマセン;
そしてさり気に背後注意な絵があるので、閲覧の際にはご注意ください。生ぬるいですけどね(^^;)
2010/01/29

「main」FE
「main」FEにイラスト1枚追加。
久々のFE更新がミニキャラでスミマセン;

2010/01/21

「main」いちラキ
「main」いちラキにS◇絵UP。

友人に送ったものです。今年はあらかじめお約束してた方にしか年賀状描けなかったです。スミマセン;

寒中見舞い…にはもう間に合わないかなあ;
2010/01/16

Prev Next
<TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -