更新履歴


落書きは随時ブログに投下してます。
(更新履歴には載りません)
「BOX」にいちラキ感想
いちラキ8月号S◇の感想をUPしました。

妖芽皇子の消息が気になる。。。
2011/06/20

「BOX」にいちラキ感想
いちラキ7月号S◇の感想と23巻描き下ろし感想をUPしました。

皇子ー!妖芽皇子のことばっか書いててスミマセン;どんどん好きになってくなあ。
2011/05/25

「BOX」いちラキ(15万打お礼)
「BOX」いちラキにイラストをUPしました。

15万打お礼にリクエストいただいた最後のお礼絵です。
遅くなりまして申し訳ありませんでした;
2011/05/05

「BOX」アニメetc
「BOX」漫画・アニメetcに幽白絵を追加しました。

なかなか更新できなくてスミマセンorz
2011/04/28

「BOX」にいちラキ感想
いちラキ6月号S◇の感想をUPしました。
今回は特に重要事項のネタバレ満載なので、ネタバレOKな方のみよろしくお願いします。
えーとあとは相変わらずの白琵バカです(笑) 可愛くてたまらん。ホントに愛でたいからかいたい(笑)

2011/04/24

Prev Next
<TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -