更新履歴


落書きは随時ブログに投下してます。
(更新履歴には載りません)
「BOX」に先導者、(追加)ZEXAL感想
「BOX」に先導者のリンクジョーカー編4話感想をUPしました。
「BOX」にZEXAL#89感想をUPしました。

軽くさらっと感想です。諏訪部副会長はもっと鬼畜メガネでいいと思う。
96さんの絡みつくようなねちっこい言い方がクセになります(笑)もっとアストラルと絡んでくれ!
2013/02/03

「BOX」ETCに1枚+α
「BOX」漫画ETCに1枚+αをUPしました。

アンリミの兵部とアンディを描いてみました。
アンディの体術とか兵部の「解き放て」を毎週見たいです!
2013/02/02

「BOX」星矢に1枚+α
「BOX」星矢(LC)のLCに1枚+αをUP。

1度は描きたかったカルサシャなので、描けてすっきり。
大好きなコンビです^^
2013/02/01

「BOX」YGOに1枚
「BOX」YGOのZEXALに1枚UPしました。

真月君に思いのほかやられました…
2013/01/28

「BOX」に先導者、(追加)ZEXAL感想
「BOX」に先導者のリンクジョーカー編3話感想をUPしました。
「BOX」にZEXAL#88感想をUPしました。


真月君が好みすぎてどうしよう…。不敵な笑いにハート鷲掴みです。。そんな感想ですが良ければ読んでやってください
2013/01/27

Prev Next
<TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -