更新履歴


落書きは随時ブログに投下してます。
(更新履歴には載りません)
「BOX」ZEXAL
「BOX」ZEXALに1枚UPしました。

ミザエルとカイトのライバル関係も大好きです^^
2013/05/08

「BOX」ZEXAL
「BOX」ZEXALに1枚UPしました。


ドルベさんは誰と組ませてもおいしいけど、バリアン内ではミザエルが一番相性がいい気がする。
2013/05/07

「BOX」ZEXAL感想、Rank脱退
「BOX」のYGO ZEXALに#102の感想をUPしました。
FEランク館さまを退会しました。

もうずっとFEの更新ができていなかったので、FEランキング様から退会しました。
今まで長い間ありがとうございました。
2013/05/05

「BOX」ZEXAL(追加)ZEXALに漫画
「BOX」ZEXALに1枚UPしました。
(追加) ZEXALに漫画1P、UPしました。あと、上のイラストを差し替えました。

ドルべさんに思いのほかメロメロです。元々中の人は好きだしな〜。
漫画はVちゃん再登場が待ちきれなくて描いたもの。
2013/05/04

「BOX」ETC、(追加)Link
「BOX」ETCにアンリミ(葉アンまんがもどき)7枚UPしました。
CP未満な感じですが;
葉アン好きなのに上手く描けなくてジレンマ。

(追加)
Link-YGOに、素敵なZEXALサイト様2か所にリンクを貼らせていただきました!

また、YGOサイト様1か所、サイトの行方が分からなくなったのでリンク解除させていただきました。
今までありがとうございました。
2013/05/01

Prev Next
<TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -