更新履歴


落書きは随時ブログに投下してます。
(更新履歴には載りません)
「BOX」ARC感想
「BOX」ARC-Vの#1話感想をUPしました。

2014/04/06

「BOX」ZEXAL
「BOX」ZEXALに2枚収納しました。

2014/04/05

「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#146話感想をUPしました。


遅くなってすみません;
ZEXAL最後の感想をUPしました。
思いが溢れすぎてて、かえって上手く言葉にできませんでしたが、とにかく本当にありがとうございました、と言いたいです。
この作品に出会えて本当に良かった。
係わったすべての方に最大級の感謝とお疲れ様を言いたいです。
2014/03/23

「BOX」ZEXAL、Link
「BOX」ZEXALに1枚収納しました。
「Link」修正、削除しました。

Linkは閉鎖されたサイト様のリンクを剥がさせていただきました。
今までありがとうございました!


…ちょうど去年の24日に真月=ベクターバレしたんですよね。
もう1年も前なのか…懐かしいなー…
2014/03/22

「BOX」ZEXAL感想
「BOX」ZEXALの#145話感想をUPしました。


自分、やっぱ遊馬とアストラルのコンビがめちゃめちゃ好きだったみたいです。お別れして欲しくないなあ。
アストラル世界に帰るにしても、頻繁にとはいかなくても行き来できるようになればいいのにな。
2014/03/16

Prev Next
<TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -