▼遺駒まとめ
2015/09/30 22:43

ingに載せるまでもない遺駒落書きに塩をひとつまみ添えて。遺駒しかいません。結構前のから最近のものまで。



身長が欲しい遺駒。
現在153cm。獄都に来た時は140cm台でした。その時に比べたら伸びたけれど、正直もっと欲しかった…と周りの人々(鬼?)を見て思う。


寒い遺駒。さむいこま。すいません。
コートが描きたかったような気がします。


Now here.
No where.
どちらでしょう。


スーツが描きたかった。
世が世ならどこぞのご令嬢のボディーガードとかしてそうですねこの格好だと。


遺駒私服案。こっちはingに移動させるかも。



休日は基本は着物。たまに洋服。なんとなく急な仕事が入るかもと第六感が告げるときは制服。なんじゃそれ。
下は現世に行くときの格好。私服そのまま着物で行くことも多いですが、たまには洋服も着ます。よく歩く時とか。
あんまり気にして居ないけれど白髪は目立つので帽子は基本被る。現代の服装は良くわからないので誰かに選んで貰ったんじゃないかなー。

おそまつさまでした!


prev | next