↓new

折原 臨也
明日には微笑うから
委員長さん。
君と私の未来に幸がありますように
スパンコールにちりばめて
カレーライスの魔法
てのひらでワルツ
つぶされた心臓を膨らませるようなキス
帰りたくなったよ
白い吐息で告げた
ふたりの夜とひとりの朝
ドットのリボンをほどいてごらん
世界の終わりの世界で君と約束
知らなかった。実はこんなにも温かいんだね
春の日にくちびる舐めて蒸発したい
バスルームガーデン
彼と彼女はなんだかんだ仲良しなのです


平和島 静雄
惚れた弱み
夢から醒めたあまい恋
赤い糸で小指を繋げばハイオッケー
生きていこうかと思います(子)
恋人たちは今夜も甘い夢を見る
エスパー少女は恋をする
嘘つきの世界
ハートピンクは小瓶に詰まってる
君のくちびるは夏の味がする


その他
僕だけを引き寄せる君の引力(雲雀恭弥)
そんな優しさはずるいよ(四木)
幸福論(ラック・ガンドール)
好きだよ、大好きだよ(田中トム)
頭が悪いので恋ができません(サイケ)
愛しさと悲しみを知った春(高瀬準太)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -