(臨也vsサイケです。)



「名前ちゃーん!!」



「わわっサイケくん!!」



急に後ろから抱きしめられた。振り向くと白コートにピンクのヘッドフォンのサイケくんがいるわけで、相変わらず可愛いなぁと思って彼とよく似た黒い男を思い出す。顔は一緒なのになぁ。なんであんなに憎たらしいんだろ。



「名前ちゃん可愛い。」



頭をなでなでされて、顔が予想以上に近くって、顔が熱くなる。きっと今顔は赤くなってるんだろうな。でもサイケくんの方が私より断然可愛い。



「ストップ。」



「わわっ!!?臨也くんっ?!」


腕を引っ張られて気づけば私は黒コートの臨也くんの腕の中。ちょっと、いやかなり不機嫌そう。



「名前に手を出すなって言ったよねぇ、サイケ。」



「えーそんなこと言ったかなぁ。」



「言った。絶対言った。」



「でも名前ちゃんは臨也くんより俺と仲良しだよねーっ!」



「はぁ?何言ってんの。俺と名前のほうが仲良いに決まってるだろ。」



私より背の高い彼らは私の頭上で口喧嘩みたいなことを始めた。どっちも口が達者だから、うるさくて仕方ない。だけど臨也くんは腕を緩めようとしないし、サイケくんは握った手を離そうとしないし、ここから逃げることはできない状態だ。



「早く名前ちゃんこっちに渡しなよ。ぼっちくん。」



「嫌だね。仮に俺がぼっちだとしても、そんな俺を名前は愛してくれてるからねぇ。」



「……私そんなこと言った……?」



「プッ、あはははははははは!!!!!!やっぱり名前ちゃんは面白いよ!!」



爆笑してるサイケくんに苦虫を潰したような顔をしてる臨也くん。もしかして状況は更に悪化したんじゃ…と思っているとサイケくんに、握られていた手を強く引っ張られ臨也くんの腕から離された。そしてそのまま逃げるように走るサイケくんに引っ張られて、走りだす。



「サイケくん!?」



「あははっ!今回は俺の勝ちだよ、臨也くん。」


「…俺が簡単に逃がすとでも思ってる?」






0725
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -