「美味しい!」



「……君って本当に美味しそうに食べるよねぇ。」



気が向いたから、久しぶりに料理を作ってみた。高校のころはよく自分や妹のぶんのご飯を作ったりしていたが、最近はここに住むようになった彼女にずっと任せきり。面倒くさいし、やっぱり好きな子の手作り料理は絶品なのだ。



「だって臨也さんが作ってくれるなんて初めてじゃないですか。美味しいに決まってますよ。」



「気が向いたらまた作ってあげるよ。」



「わ!ありがとうございます!でも急に料理なんて何かあったんですか?」



「……」



“あの子、『料理ができる男の人って素敵ですよね』って言ってたわよ。たまにはいい彼氏になってみたら?”


昼間、波江に言われた言葉を思い出す。たったひとりの女の子のために、俺らしくもない。だけど確かに俺は世間一般でいういい彼氏からは程遠く、いつも彼女を心配させてばかりだ。たまにはこんな風にいい彼氏を演じるのも悪くない。なにより彼女が嬉しそうだから、それでいい。



「…臨也さん?」



「…美味しそうに食べてくれるのは嬉しいけど、俺は君の作ってくれる料理がすごく好きだよ。」



「えっ?!きゅ、急にどどどどうしたんですか!?」



「別に?」



今日くらい素直になってあげようと思っただけさ。









(臨也が作ったのはオムライスというどうでもいい設定)
(甘いオムライスだったら可愛い)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -