村上春樹さんの本は不思議な魅力がありますよね。私はまだ海辺のカフカ、ノルウェイの森、世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランドしか読んだことがありませんが、どれも本当に不思議な話でした。正直最初はまったく面白くないんですよ!でも読み進めてくうちに止まらなくなってきて、上巻は何日もかけて読むのに下巻は1、2日で読んでしまいます!でも読み終わったあとも謎なところとか不思議なところがあって、でもそれでいいのかなと思ってしまうんですよね。不思議。村上春樹さんは是非一読をお勧めします。1Q84読みたいのですが図書館に常にないのでどうしたものかと悩んでいます(´・ω・`)3は常にあるんだけどね…

(0605*22:05)

TOPにフリリク受付をリンクしました。良かったらご参加くださいませ!マイペース更新なのでうpは遅くなってしまうかもしれませんが頑張って書きたいと思います。

というわけで、こんばんはお久しぶりですー。気が付いたら6月になってしまいました。雨の日はカーテンを閉めてDVDを見たり読書したりして部屋に引きこもっていたいですねー。根っからのインドアです。
昨日はじめて『いま、会いにゆきます』の映画を見たのですが…。純愛って…すごく…いいですね!!なんだか純愛ってこういうことか、と腑に落ちた気分です。映画の中なんですけど、あんなにも人は人を好きになることができるですね。私の書く話のなかにはそこまでの愛はないなーと思いました。なので今すごく純愛ものが書いてみたいです。臨也が純愛とか想像できないけどすごく萌えると思うんですよね…いま会いパロで臨也とか萌えるけど泣く。マジで泣く。

(0603*22:48)

またまたちょっとだけお久しぶりです。臨也誕生日から気付いたら約2週間ですね早い…。最近スランプというかネタ切れというか、なかなか夢が書けなかったりしてます。6月と7月に資格試験受けるのでその勉強をしたり実習に行ったりなんやかんやで妄想する時間が減っちゃって…もっと私に萌えを!!!ギブミ―っ!!!ってことでネタ募集しようとか思ったりしてるのですがその作業が進みません(笑)あ、カウンター9000まわてましたありがとうございます!!1万もあと少しですね!!1周年のときフリリクやろうとして諸事情で中止したのでなにかできるといいのですが(..)

(0516*23:24)

臨也誕生日おめでとううううう!!!!!永遠の21歳(笑)な臨也が大好きです(*´∀`*)愛してる!

今日の夜にもう一つ臨也ゆめ上げる予定です。私的にいつもよりいやらしめです(笑)

(0504*07:21)

臨也と雲雀さんの誕生日が迫ってきましたね!臨也誕は今年が初なのですごく楽しみです*´▽`*去年は確か公式発表されたの5月後半くらいで臨也かわいそうだったような…ww企画サイト様にも参加させて頂いたので4日に夢UPします!

(0502*09:56)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -