ちょこっとだけお久しぶりですー!日記を更新していない間なにをしていたかと言うと、私は映画ばかり見ていました。特に自分の中でヒットだったのがかもめ食堂ですね。あれを見ていつか絶対フィンランドに行こうと思いました。あとはグーグーだって猫であるの加瀬さんがかっこよすぎて大好きになりました(*´ω`*)ソラニンのあおいちゃんがマジ天使でした(*´ω`*)洋画も好きなのですが、洋画の迫力というかアクションは見ているとすごく疲れてしまう時が多くて自然と邦画ばかり見てました。WALLEとかマディソン郡の橋とかは見たのですが…。リアルが色々と慣れないことが続いて疲れてPCを開くこともなく寝ちゃったりしています。bkmさせていただいているサイトさんにも前よりstkする数が少なくなってしまった…。あ、少し前の塩さんの日記に萌え〜と不思議ちゃんのところに自分の名前を発見して超照れました///塩さんの日記はいつもサイトにお邪魔している時に読ませて戴いているのですが…。可愛いのは塩さんだろおおお!!机をばんばんしたくなりました。可愛い子好きすぎて最近やばいです。おにゃのこって本当かわいい(*´∀`*)女子会したいです。

長くなりましたがもうすぐGWですね!私は実家の方に帰って心身共に癒されてこようと思っています!GW中には臨也さんの誕生日もありますねー!どこかで茶会とか企画されてないかな…!それでは!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -