今日の1番の目的はすこっぷさんの1stと2ndのアルバムを買うことだったのですが、約1時間ほど開会より遅れて入場したらまさかの売り切れでした(涙)まさかそんな早くに売り切れると思ってなかったんです…もっと早く行けば良かった…(´;ω;`)でも持ってきていた3rdアルバムにサインをもらえたのでめちゃくちゃ元気でました!あと握手もさせていただきましたあああ**^^**ま、まじで幸せ…(*´▽`*)差し入れと手紙をお渡しして、少しだけお話もさせていただきました(///)いつも生放送で声しか知らなかったのですがイメージしてた感じそのままの方でした!またお会いしたいなぁ。。。(*´`)

そしてそして、今日はハチさんの「OFFICIAL ORANGE」、くるふぃさんの「SQUARE FALL」、コンピアルバム「mighty works」、paneeのミニ画集「together」。あとはミクをイメージしたマカロンのストラップを購入しました!どれも欲しかったものなので買えて良かったですー!早く全部聞こう。

やっぱりどのボカロPもイケメンでしたww絵師さんも何人かお見かけしましたがめっちゃ可愛いかったですwwレイヤーさんもたくさんいて感動しました!悪ノ娘コスとポーカーフェイスのコスがめちゃくちゃ可愛くてひっそり興奮してましたw


チキンすぎてなかなか「これください!」も言えなかった私ですが(ずっと買いたい人の前でうろうろしてた)、イベント楽しめたと思います(^^)でも周りを見るとオフ会っぽく合流してる方々がたくさんいて楽しそうで羨ましかったです(><)オフ会してみたいなー…なんて。リアルでもネットでも友達を作るのが下手なのでできるかわからないけど∩ω∩

というわけで長くなりましたが、今日の感想でした!まだまだ語れるけど気持ち悪くなりそうなので自重しますね←


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -